なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
24時間マリカー
2009年09月21日 (月) | 編集 |
20日~21日にかけての24時間耐久じじぃレースに、少し参加してきました(';')

22時すぎから4時前くらいまでの参戦だったかな。
大学の講義が無ければもっと参戦できたんだけどな~


んで大学から帰ってきたらもう24時間は終了してて、感動のフィナーレに間に合わなかった・・・と思いきや、なんとしょうりん’s準フィナーレがあるということで、「おばけぬま縛りレース」を楽しませていただきました^^

皆さんお疲れ様でした!特に完走した人w

以下詳細↓
【Read More・・・】
コメント
この記事へのコメント
にじいろさん、参加ありがとう~
早く寝ると言いつつも、結局遅くまで
参加してくれてありがとですw
今回、王ゲーをやればにじいろさんが
喋ってくれると言うことを知ったので
声を聞く為に王ゲーを毎回やるしか
ないですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、先生の24時間フィナーレレース
に参加してくれてありがとですw
でも、にじいろ組って鬼畜なんだなぁ
と改めて実感しましたよ(´・ω・`)
でも逆に楽しめた気もしますがねw

参加してくれて(´▽`)アリガト!
2009/09/22(Tue) 10:07 | URL  | ザドじぃ #-[ 編集]
>ザドじぃさん

24時間乙w

王ゲーは通話しないと味方潰しちゃうからね~・・・あ、そっちのほうがおもしろいか!^^

にじいろ組が鬼畜??
他の人は分からないけど、僕は自分が生きるので精一杯で、他人のことまで頭が回らないだけです^^
2009/09/22(Tue) 19:51 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
nにじいり杯、24時間レースお疲れ様でしたー!
nにじいり杯は最終レースだけの参加でしたが
楽しかっ田夫^q1^
そしてさとりがお騒がせいたしました´◡`

にじいろ組が鬼畜というか、
私はただ、さとりの境地に身を置いていただけなので
鬼畜には含まれないと思います´◡`
他のお二人は、ちょっとは人を思いやる心を持つといいよ!
2009/09/23(Wed) 20:57 | URL  | さとり #miqzSvMA[ 編集]
24時間マリカー参加お疲れ様&ありがとうございました!

そして詳細記事であんなにいっぱい書くなんて><
すばらしい限りでございます^p1^
2009/09/24(Thu) 17:09 | URL  | えのき #-[ 編集]
>さとりさん

そういえばさとりって仏様なんですよね?
凡人が仏とか神に勝てるゲームを作った任天堂すごいですね^q1^

他のお二人?
あぁ、虫と木ね。ほんと、思いやりが足りないですよね。


>えのきさん

実はこの詳細記事、広大なネット社会でたまたま奇跡的に発見してきた記事なんですよ・・・!

「誰か都合よくリアルタイム更新記事書いてないかなー」と思ってたら、いつのまにか目の前にあったっていうb

・・・誰とは言わないけど、詳細記事書いた方お疲れ様ですね^^
2009/09/25(Fri) 20:30 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
