なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
シンジテマシター!
2009年10月04日 (日) | 編集 |


オオカミじじぃとやっと会えました(';')

楽天イーグルスCSのお話↓
楽天CS出場キターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒャッハぁああああああああああああああああああああ
ぉぉおおおおおおおおぉぉおおおおおおおおおおおおおおお

なんか、こう、もう!ななtrっも!

まさかこんなに簡単に今日の試合勝てるとはぁぁぁああああああああああああああ

打 線 爆 発 !
とはこのことですね!

青山も9回良く投げ切ったよ!やっぱ青山の良い所は顔だけじゃないね!

今日の鉄平は小物じゃなくて大物だった!!キャーテッペイサーンキャーキャー!キャーオオモノー!

直人も相変わらずいやらしいバッティングするね!いいエロさだよ直人!

山崎「ノムさんを男にする」

キャーヤマサキー!さすがは 乱れる雲を討ち 嵐に向かう男! 
立ち上がれ山 名古屋の意地だ!!!


まさに

勝機(とき)は来たり 荒鷲よ翔べ 
今日も我らと 共に戦おう 
杜の都へ 勝利を運べ 我らの敵はいない


Go Go Goイーグルス 杜の都の牛タンパワー
スタミナ満点 止められない ワッショイワッショイ


仙台の空へ羽ばたけ狗鷲戦士よ
解き放て!ここで打つんだ!
男の意地にかけて
立ち上がれ 狗鷲戦士よ! 勝利目指して!


ヤフフゥゥゥウウゥゥウウウウウうウウゥゥゥウウうう家エエええあアアああアア


テンションヤフってきたぜぇええええええええええ!!!!!



クライマックスシリーズでも


飛び立とう 誇らしく この大地を蹴って 
逞しく 美しく 力の限りに

渾沌の空を裂き 舞い上がる時が来た 
嵐を巻き起こせ
!!!!!!!!

コメント
この記事へのコメント
楽天CSおめでとう御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111
広島も奇跡を起こしますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2009/10/04(Sun) 13:58 | URL  | しょうりん #ldgWgnzE[ 編集]
>しょうりんさん

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
楽天はセ界のどこかの赤いチームとは一味違うとか全然思ってないよ!!
あと、ただの赤よりクリムゾンレッドのほうがかっこいいとか全然思ってないからね!!

広島とは日本シリーズで対戦できることを願ってやみません。
いや、相手が広島なら勝てそうとか全然考えてないからね!!

・・・とか書いてたら、CS逃したみたいですな・・・
あ と は 任 せ ろ !
2009/10/05(Mon) 01:12 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
