なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
17日のレース
2009年10月18日 (日) | 編集 |
17日~18日のレースお疲れ様でしたー(╯⊙ ◞⊖◟⊙╰)

朝までやらないって言った結果がこの時間・・・
いつも通りですね、分かります∠( ⊙ □ ⊙)/

今回は楽天イーグルスが勝った祝勝会で飲み会をやってからの主催だったんで、多少酔ってましたけど、別に変なこと言ってないから大丈夫でしたよね?^^

ライスさんは久しぶりだったけど、ブランクがあっても十分速かったですねw


ただ、せりあさんには申し訳ないことを・・・!
お大事にしてくださいね( '⊙ □ ⊙` )

ところでこの顔文字達→(╯⊙ Д⊙╰)

見ててムカつきますよね(╯⊙ ε ⊙╰)
イラッときた人は正常だと思います(╯⊙ 8 ⊙╰)


では次回もお願いしますね(╯⊙ □ ⊙╰)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(❀╯◕◞⊖◟⊙╰)
特に変なことは言ってなかったので大丈夫だと思いますよ!(╯☣◞⊖◟ಠ╰)

笹かまぼこが食べたくなってきました(╯。♋◞⊖◟♋。╰)
2009/10/18(Sun) 17:06 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
主催お疲れ様でしたー(╯⊙ ω ⊙╰)
いつも通りのにじいろ杯で安心しました(╯⊙ ,_ゝ ⊙╰)

笹かまぼこの存在が気になり始めました(╯⊙ ◞౪◟ ⊙╰)
2009/10/18(Sun) 18:59 | URL  | ぶろっこり #miqzSvMA[ 編集]
主催お疲れ様でした~
今回は
特に変なこと言ってないと思いますよ~(じじぃ参加時)
いつも通り朝までやってるにじいろ杯流石ですw

笹かまぼこ買いに行きたくなりました(╯⊙ ∮ ⊙╰)
2009/10/18(Sun) 19:19 | URL  | ザドじぃ #-[ 編集]
主催おつかれさまですたあ^^^w^^w^^^&おめー^^
くっ朝までやらないってどういうことなの(╯⊙ ◞⊖◟⊙╰)
私が寝ている間に笹かまぼこの話題があったのですね(╯⊙ 8 ⊙╰)?
たこわさいいよたこわさ!

(╯⊙ ◞▼⊖◟⊙╰)<寝オチごめんご
2009/10/18(Sun) 21:48 | URL  | うまみぃ #-[ 編集]
主催&参加者の皆さんお疲れさまでした!
…もう顔文字については突っ込む気力すらないwwww
2009/10/19(Mon) 12:39 | URL  | こいし #-[ 編集]
(╯⊙ ⊙╰)┛<主催お疲れ様
(╯⊙ ⊙╰)┛<楽天おめでとう
(╯⊙ ⊙╰)┛<日ハムも倒さないとね
(╯⊙ ⊙╰)┛<マリカーの方は
(╯⊙ ⊙╰)┛<一番やってた時よりは
(╯⊙ ⊙╰)┛<やっぱり腕は落ちてました
(╯⊙ ⊙╰)┛<またちょくちょく来るんで
(╯⊙ ⊙╰)┛<その時は精一杯苛めてくれると
(╯⊙ ⊙╰)┛<嬉すぎて飛び跳ねますお

2009/10/19(Mon) 22:47 | URL  | 雑黒@米 #WE/xn6Vw[ 編集]
>ムシマルさん

何その顔文字、イラッ☆ときますねー
僕が変なことなんて言う訳ないじゃないですか~
笹かまは仙台に買いに行けばいいよ!


>ぶろっこりさん

何その顔文字、イラッ☆ときまs(ry
いつも通りが一番いいのですよ~
笹かまは仙台に買いに行けばいいy(ry


>ザドじぃさん

何その顔文字、イラッ☆ときm(ry
今回は・・・だと・・・どういうことなの~
笹かまは仙台に買いにk(ry


>うまみぃさん

何その顔文字、イラッ☆(ry
寝落ち良くないので眠いときは寝て下さい~
たこわさも仙台に買いn(ry


>こいしさん

この顔文字は不定形なので全パターンにツッコミを入れるのは無理でしょうねw
こいしさんも笹かまは仙台にk(ry


>雑黒@米さん

何そn(ry
かつては目に見えない速度で走ってましたもんね~
笹かm(ry
2009/10/22(Thu) 02:12 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
