なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フレンド整理&追加のお知らせ
2009年11月04日 (水) | 編集 |
そろそろマリカーのフレンド整理しようと思います。
まぁ、最近ルームに人も集まらないし、春先以降全然走れてない人もいますしね。

それに先駆けて、るきさんという方をフレンドに追加させていただきます!
この方はピーでバキューンでドカーンな人なので、今度会った時は可愛がってあげて下さいね^^

んで、フレンド整理について詳細↓

これから先に少しでも僕とマリカーする意思のあるかたは、何かしらのコメントを下さい!

「今は忙しくて参加できない」とか、「たまたまにじいろ杯の日に予定が合わない」って方でも、少しでも走る意思のある方はぜひフレンドでいて下さるとうれしいです!

あと「この先就職活動等で忙しくなるから、そのうちマリカーやめるつもりだ」とか、「マリカーを売る予定だ」って方も、それまでの期間一緒に走れるようであればフレンドでいてほしいです!


つまり今回整理したいのは、「にじいろ?誰だっけそれ?」って人や、「100%何があっても二度とマリカーなんかしねぇよ」って方を整理したいのですw


なので、皆さんこの記事にコメント下さい><

ちなみに期間は・・・どのくらいがいいかな?二週間くらい?

一応目安としては、11月4日にしておきます。
コメント
この記事へのコメント
はい
2009/10/22(Thu) 03:12 | URL  | せりあ #-[ 編集]
一生マリカーします(΄◑◞౪◟◐‵)
2009/10/22(Thu) 03:26 | URL  | レオン #JalddpaA[ 編集]
ハッ( ゚Д゚)
2009/10/22(Thu) 03:31 | URL  | ぶろっこり #miqzSvMA[ 編集]
(*`w´*)ノ
2009/10/22(Thu) 08:34 | URL  | 猫娘。 #-[ 編集]
福盛状態
2009/10/22(Thu) 10:36 | URL  | しょうりん #-[ 編集]
∠(。♋‸♋。)/ハムソーセージ美味しそう
2009/10/22(Thu) 12:36 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
|⊙ガチャッ |⊖◟⊙╰)チラッ |≡ガチャッ 今日も平和だ
2009/10/22(Thu) 18:11 | URL  | うまみぃ #-[ 編集]
(◟⊙◟◞౪◟◟⊙◟ ) しもやけ痒いお
2009/10/22(Thu) 18:41 | URL  | 雑黒@米 #WE/xn6Vw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(Thu) 22:16 |   |  #[ 編集]
WWっウェwwっウェwwww状態!
2009/10/22(Thu) 23:31 | URL  | にゅっす #-[ 編集]
" 'ζ_,`"
2009/10/22(Thu) 23:38 | URL  | show #-[ 編集]
(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ

泡盛ーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
2009/10/23(Fri) 21:26 | URL  | りぃ@ぱとらっしょい! #-[ 編集]
|⊙ガチャッ
|⊖◟⊙╰)チラッ
|≡ガチャッ
2009/10/23(Fri) 23:32 | URL  | トミ~ #-[ 編集]
( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
2009/10/24(Sat) 17:06 | URL  | るき #iWH7Q5b2[ 編集]
(*´∀`)ノシ

ここ最近忙しくってなかなか参加できませんが
多忙な時期が過ぎればまた参加したいと思ってます^^
2009/10/24(Sat) 19:57 | URL  | 雪 #34sTi0e.[ 編集]
|⊖◟⊙╰)ヒョコッ
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
2009/10/25(Sun) 14:16 | URL  | ひいな #-[ 編集]
またにじいろさんルームにもお邪魔したいな☆
2009/10/27(Tue) 01:25 | URL  | サンシャイン #mQop/nM.[ 編集]
お願いします!
2009/10/30(Fri) 20:18 | URL  | ニョージ #-[ 編集]
(o^v^o)

最近参加できなくて申し訳ないです。
また復帰したらマリカーしましょう
2009/10/30(Fri) 23:08 | URL  | 雨季 #aWOgUfbU[ 編集]
日程が合わなくて最近全然参加できてません><

これからも合わない気がしていろいろ悩みましたが、またぜひ走りたいです(゚д゚)/
2009/11/04(Wed) 22:24 | URL  | hit #-[ 編集]
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
これで間に合ってなかったから・・・
2009/11/04(Wed) 23:59 | URL  | ザドじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
