なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンシャイン杯&Azukiペプシ
2009年10月25日 (日) | 編集 |
楽天が負けましたねー、号泣です><。・・・なんていう話をすると長くなるので、サンシャイン杯の話でもノ

多分みなさん初めましてだったのかなー?
それにしても皆さん速いですねw手も足もでないっていうw
でも珍しくバトルでは活躍したよ(ぼそっ

わざわざファーストコードに移動してくれてありがとうございましたー^^


・・・んで、その前日にサンシャインさんのファーストコード番号が分からなくて右往左往してたんですよ。
うまみぃさんなら知ってるかと思って聞いてみたんですよ。
その後暇な人が集まってきたんですよ。

そこまでは記憶があるんですけど、

なぜAzukiペプシ飲み会になったのか記憶が定かではありません。

詳細はこちら↓
【Read More・・・】
コメント
この記事へのコメント
初めまして、「学校をつくろう」の実況から飛んできました。

「『学校をつくろう』っていうゲームを見つけたから、実況やってみない?」と友達と話していて、二番煎じの確認でニコ動で検索してみたら、虹色さんの動画を見つけまして。とても楽しませて頂いてます!
他にも「REC」や「マリカ」等の実況もされているとの事ですので、拝見させて頂きますね。
これからも、応援しています!
2009/10/26(Mon) 14:36 | URL  | kamekichi #-[ 編集]
参加ありでした^^
ファーストコードが分からずテンパッテいたなんてww
お知らせが直前となってしまい申し訳ありませんでした。
またにじいろさんルームにもお邪魔したいな☆
2009/10/26(Mon) 21:21 | URL  | サンシャイン #-[ 編集]
>kamekichiさん

始めまして~!
友達と、ってことは二人実況なんですかね?
良いですね二人実況^^

あの信じられないほど低クオリティの僕の学校をつくろうを見て楽しんでくれてるとはw
本当にありがとうございますw


>サンシャインさん

ハッ(゜Д゜)!
その「またにじいろさんルームにもお邪魔したいな☆」はマリカーの生存確認のコメントと思って良いのですね!

ということで、勝手に生存確認記事にサンシャインの名を借りてコメしておきます^q^
2009/10/27(Tue) 01:25 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
