なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フレンド整理完了しました~
2009年11月05日 (木) | 編集 |
昨日10年ぶりくらいに歯医者に行ってきました。
痛く無かったです。

昨日マリカーのレートが9000を超えました。
数レースぶんだけでしたけど。

昨日マリカーでチートに会いました。
しょうりん曰く最近はチートが多くなったそうです。

昨日マリカーのフレンド整理の期日でした。
ですので、確認が取れた方を以下に本人にすら伝わるか微妙な名前で書いておきます。


↓確認とれた方↓(コメントくれた順)

アッー さん
お化け屋敷に入れない人 さん
鬱殺 さん
。 さん
野村新監督 さん
毒野郎 さん
トワプリ さん
アメリカ さん
ポッ(*゜゜*) さん
こっぱみ神 さん
秘密のケンミン・・・ さん
カイリの母 さん
~ さん
○き さん
○き さん
やさい姫 さん
しゃんしゃんショー さん
ジョニー さん
○き さん
3本で猛打賞 さん
おぞぃ ちゃん

以上21名になります。
コメントくれた順なので前の記事見れば誰が誰だか分かるとは思いますが、本当に自分か心配な人は遠慮なく聞いて下さいw

コメント
この記事へのコメント
(◟⊙◟◞౪◟◟⊙◟ )┛<Am I good in rice?w
(◟⊙◟◞౪◟◟⊙◟ )┛<It worries. wwwwww
2009/11/05(Thu) 19:40 | URL  | America #WE/xn6Vw[ 編集]
CS?
目指すのは日本一です。
2009/11/05(Thu) 22:44 | URL  | 野村謙二郎 #ldgWgnzE[ 編集]
>Americaさん

(◟⊙◟◞౪◟◟⊙◟ )┛<Oh,yes,yes.
(◟⊙◟◞౪◟◟⊙◟ )┛<OK,OK,HAHAHAHA!


>野村謙二郎さん

トリプル3は伊達じゃない!
2009/11/06(Fri) 00:44 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
