なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近思ったこと、まとめ。
2009年11月14日 (土) | 編集 |
最近暇だったので、久々にニコ動を見たんですが、

東方とボカロとアイマスが隔離されててワロタw
ニコ動が⑨になったのは知ってたんだけど、その時に隔離されたのかな?

東方関係の動画も一カ月くらい見てないかな・・・ボカロとアイマスに関しちゃ少しも知らないのですがね。
「みっくみくにしてあげる」くらいなら知ってますけどw

そういえばライアーゲームの二期が始まりましたね。
あ、とても長くなりそうなので追記にしときます。

↓詳細
ライアーゲーム2の一話はみずうみ杯とかぶってて見れなかった・・・わけないじゃないですか^^
DVDレコーダーかわいいよDVDレコーダー

正直、戸田えりか(←漢字忘れた)の、どこが良いのか分からないです(゜゜)
フクナガがいればライアーゲームはそれで良いと思います。

フクナガって見るたびにイケメンになっていく気がしますよね!
・・・気のせいか(゜゜;)


ところで

11/21(土)に開催される、GRANRODEOの男子限定ライブ「露出男祭り~男心はぐらんぐらん~」に行きたい。
もちろん、チケット手に入れられなかったですが、何か?

きーやんかっこいいよきーやん。
ニコ生でも有料チケット買うとライブ中継見れるらしいけど、会場行かないと意味ないよねー(゜゜)
しかもニコ生だと女性も見れるとか、せっかくの男子限定ライブが・・・!


あ、ライブのタイトルは危ない雰囲気ですけど、普通にかっこいい曲歌ってるのでGRANRODEO聞いてみると良いと思います。


それから年末から年始にかけてのGRANRODEOの全国ツアー行きたい。
地元でも東京でもやるからどっちか行きたいと思ったら、どっちにしろ試験があって参加できませんが、何か?

てかきーやんは、歌う能力>声優としての能力、だy(ry


ところで、12月27に横浜BLITZで行われるKalafinaのワンマンライブ行きたい。

まぁ、その時期は実家に帰ってるので行けないんですがね・・・(/_;)


それ以前に戦国無双3やらDQ6やらを買う予定の自分にライブに行く金なんてあるわけが無(ry


ところで

先日大学の友達に松岡修造動画を薦められたんですが、実は今まで一つも見たことがありません。
いや、見たかもしれないけど、まったく記憶にありません。
多分、見てません。

こうなったら意地でも見ないようにしたいと思います。


その代わりに、最近サンドキャニオンの動画が面白いことに気付きました。
あんなリズム感必要な動画を良く作るもんですね~


やっぱ⑨でもニコ動は楽しいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
