なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ムファッサ
2009年11月21日 (土) | 編集 |
今日は!
GRANRODEOの男子限定ライブ「露出男祭り~漢心はぐらんぐらん~」の日ですね!!!

Shibuya O-WEST行きたいいい!!!
追加チケット発売とか完全に気付いて無かったああああorzorzo...rz

ニコ動でGRANRODEOの動画見て我慢しようと思います。





ところで、お金が無いです。
戦国無双その他のゲームを買うか、冬服をそろえるかで非常に迷っていたのですが、


今日冬用のジャケットを買ってきました。
ダウンジャケット的なものは買ってないんですけど、上着3着+ニット帽で1万3000円は中々の安さではないでしょうか・・・!

メーカーにこだわって1万2000円のコートを買う友達の気が知れません。
正気の沙汰じゃないですね・・・!

それにダウンジャケットって一個も持ってないんですけど、フードの所にモコモコファサファサムファッサとした毛がついてるやつが多いじゃないですか~

あれがなんか着てて気になるんですよねw
逆にモコモコファサファサムファッサがついてないやつだと、なんだか物足りない気がするっていうw

ダウンは値段高いしね(゜▽゜)




上の記事と関連性は皆無だけど、とりあえずムファッサ。



そしてGRANRODEOトーク

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(Sun) 21:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
