なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2222という名のライアーゲーム
2009年11月23日 (月) | 編集 |
2222乙でした~!
最初から最後までライアーゲームでしたね~


以下ノンフィクション↓

第一回戦「王様ゲーム」
ルール:チームごとに王様を決めて、その王様の点数だけで順位を決める。ただし、王様にはいくつかの縛りがもうけられる。

虹「縛りか・・・でも条件はみんな同じなんだから、勝てる可能性は平等ですね!」
猫「いいや、このゲームには必勝法がある。それは、ハンドりんことザドじぃを味方につけることだ。」
虹「え・・・そうか!そういうことかΣ(゜Д゜)!!」


第二回戦「せりあゲーム」
ルール:本物のせりあさんを当てるゲーム。

虫「あれはせりあさんですか?」
雪「いいえ、あれは得体の知れない何かです。」
雨「あれはせりあさんですか?」
雪「いいえ、あれはせりアッーさんです。」
虹「く、分からない・・・いや、分かったぞ!このゲームの攻略法が!それは・・・」
せ「いや、俺ルーム入ってないですよ(゜゜)」
虹「なんと(゜Д゜)!・・・つ、つまり、ルーム内のせりあはみんな偽物だということだ(゜ω゜;)!」


第三回戦「寝落ちゲーム」
ルール:レース→トーク→レース→トークを無限ループし、寝落ちしたものから脱落。ただし、トークはゴジラやガメラ、目ざまし時計など、知らない人はまったく知らないトークに限定する。

ザ「このゲームの攻略法は・・・通話に参加することかな?」
ぶ「いや、寝ないことだよ!」
虫「そうか、寝なければいいんだ!」

馬「あいつらは本当の攻略法に気付いていない・・・」
虹「・・・どういうことですか?」
馬「次のチーム戦をしっかり見ておけ。」
虹「え、いいけど、いったい何を・・・」
馬「次のチーム戦、デイサーを引き当ててみせる。それも4レースともな(´、ゝ`)ぐふふ
虹「そんな、いくら馬といえども4レースともなんて・・・・え・・・そんな・・・縛りでもないのに本当に4レース全部デイサーなんて・・・!いったい何を・・・!」
馬「言ったろ?このゲームには攻略法がある(´、ゝ`)ニヤリ それは・・・」

次回につづかない。


P.S
猫「眠い。寝る。乙。」
木「やっt」1カメ
「やっt」2カメ
「やっt」3カメ
「やったあああああああああああああああああああああアヒャヒャヒャヒャハヒャヒャ!ヤーベェ!アハハハハハハ!・・・・・・・ダウト1億。」4カメ
コメント
この記事へのコメント
ライアーゲーム主催者おつん^q^
なにこのライアーゲームこわい^q^
最終戦でデイサ走れたことを非常に嬉しく思います^^^
にじべさんにも是非ともデイサ大好きになってほしいんだグフフ(´、ゝ`)
とりあえず何故私はグフフ発言なんてえええええぇ((( ;゚Д゚)))
2009/11/23(Mon) 22:47 | URL  | うまみぃ #-[ 編集]
2222?ライアーゲーム主催お疲れ様でした~
色んな部分で妄想と現実が入り乱れていますがw
にじいろ組はライアーゲーム好きな人が多いこと
を初めて知ることが出来た主催だったと思いますw
次回はどうなることやら(ΦωΦ)
2009/11/23(Mon) 23:39 | URL  | ザドじぃ #-[ 編集]
ライアーゲーム主催お疲れ様でした^^
くっ(´;゚∀;゚`)なんというノンフィクションw
楽勝だと思っていたこのゲーム・・・
寝落ちゲームで脱落しかけた私にとっては
侮れないゲームだということがよくわかりました(((;`・ω・´)))
次回が!次回がとっても気になります!!
ということで次回も楽しみにしてますね^^^^
2009/11/24(Tue) 00:29 | URL  | ぶろっこり #miqzSvMA[ 編集]
>うまみぃさん

デイサーですか~、回を増すごとに嫌いになって(ry
ぐふふキャラ定着するといいですね(゜◅゜)


>ザドじぃさん

妄想しつづければ現実になると信じています(´、ゝ`)
僕の中ではこの記事の内容はすべて現実となってます(´、ゝ`)b


>ぶろっこりさん

寝落ちゲームに攻略法なんて本当にあるのでしょうかね・・・
次回ですか!それは攻略法を見つけた人が動画でうpしてくれるのではないでしょうか?
2009/11/24(Tue) 22:39 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりましたが主催お疲れ様でした。
久しぶりに皆と走れて楽しかったです。
最後のコバ…ショウリンさんのカメラワークを想像したら吹いたwww

そして今、僕はどこだか分からない会場で敗者復活戦をしています。
セミファイナルで会いましょう。
2009/11/25(Wed) 06:05 | URL  | 雨季 #vgjrtTug[ 編集]
主催お疲れ様でした~!

な、なんというノンフィクション……!
さすがにじいろさんですね^^

寝落ちゲーム参加してたら勝ってた自信g……いやないか←

P.S.
ライアーゲームを知らない私は負け組←
2009/11/25(Wed) 17:36 | URL  | 雪 #34sTi0e.[ 編集]
>雨季さん

カメラワークで笑えるのは想像力の勝利ですよね^^
「セミファイナルで会いましょう。」
↑これはまさか死亡フラ・・・いや、セミファイナルで会いましょう。


>雪さん

ライアーゲームを知らない・・・だと・・・!
それはディズニーランドに行ったことないのと同じくらい人生を損してますよ!!!

見ればいいと思います^^
2009/11/26(Thu) 19:26 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
