なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
戦国無双3まだかなー
2009年11月28日 (土) | 編集 |
さて、世間では一カ月も前なのにクリスマスムード漂ってきた今日この頃ですが、皆さんお元気でしょうか^^


僕は最近、人は暇すぎると遊びたい気持ちを超えて、すぐ眠くなるということに気付きました。

暇だけどすることもない。じゃあ寝るか。
↑人間はなんという簡単な動物なんだ(゜Д゜)!

でも暇なのも今のうち。
年末年始は確か、試験とかいう越えられない壁があったような気がします。

もろもろの飲み会やら、年末企画でお金も使うしね!!!
飲み会ひとつにつき3000円+α、飲み会以外の良く分からない集まり一つにつき2000円+αとしても・・・

数万くらい吹き飛ぶ計算な気がするけど、きっと気のせい。
ほとんどが参加したくない集まりなのにね

帰省したらしたで地元の友達と遊ぶことも計算にいれないとなぁ・・・

あと、ゲームとかゲームとかゲームとか欲しいなぁ・・・

戦国無双3の甲斐姫かわいいなぁ(゜゜)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
