なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
戦国無双3発売したのかー
2009年12月03日 (木) | 編集 |
戦国無双3発売きたこれ!
もちろん買ってませんけどね!

今買ったら「大学の単位いりません」って言ってるようなものですよねー(゜゜)
試験期間は1月ですけど、試験期間外のテストやレポートが12月にあったりするんですよね~

まぁ、まだ課題は出されてないのですが、今ゲーム買ったら・・・想像するのも恐ろしいですね~


話は変わりますが、「うみねこのなく頃に」ってあるじゃないですか。

ほら、あの「ひぐらしのなく頃に」の作者が書いた作品なんですが、今TVアニメ放送してて、僕も見てるんですが・・・

いや~最初は推理アニメかと思ってたんですがね、なんかすごいことになってるっていう。

怪奇推理アニメ
  ↓
魔法少女アニメ
  ↓
バトルアクションアニメ←今ここ
  ↓
?????

なんかこんな感じの変遷を辿ってるっていう。

「なんだこれは・・・馬鹿みたいじゃないか」と思うこと間違いないと思います^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
