なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒いですね~
2009年12月06日 (日) | 編集 |
マリカーフレンドに魚さん追加させていただきますね^^

昨日夜中の2時半くらいに、あすらさんがルームを開くということで参加しに行ったんですが、魚さんがルームを開いたほうが人集まりそうだということで、魚さんとフレンド登録させてもらいましたノ

そのまま魚さんルームで朝まで走ってたんですけど、初めて対戦する方がたくさんいて楽しかったです^^

んで、マリカ始めるときにムドメ見てしょうりんも主催してる事に気付いたんですけど、参加しようとした頃には主催終わってるっていう(゜Д゜)!
なんというタイミングの悪さorz
気付くのが数時間遅かったようです(/_;)

以前も

虹「今から参加していい?」

木「えっと、今ので最後だったんですけど、にじいろさん来るならもう一レースやる雰囲気です。」

虹「え、じゃあいいやwなんか悪いしw」

ってやりとりがあった気がする。


最近、僕は基本的にムドメ見てません。
スカイプ上がって、すぐに右上の×を押してスカイプの画面消しちゃうので。

だから突発ルーム開いたから来てくれとか、国内やろうとか、クイズ麻雀その他何かやる時は一声もらえると助かります。

オンラインの時はいつ呼んでもらっても大丈夫だと思います、多分(゜゜;)
退席中の時も案外暇です。
作業してる時は取り込み中にするし、そもそも忙しい時はスカイプにいませんので( ゜゜)ノ
コメント
この記事へのコメント
フレンド登録ありがとうございました&昨日は遅くまで乙でした(^◇^)
イケメンボイスの噂は本当でしたね~w
またお時間あれば一緒に走りましょうノシ
2009/12/07(Mon) 01:38 | URL  | 魚 #PXtOLBNM[ 編集]
>魚さん

乙でした~ノ

あすらさんがイケメンボイスだという噂は本当ですね~(゜▽゜)
ぜひまた走りませう^^
2009/12/07(Mon) 21:50 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
