なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
でろれ~ん
2009年12月10日 (木) | 編集 |


リンク紹介の続きです(゜゜)

そういえば昨日はGRANRODEOの新曲発売日だったのかー
買いたいけど金は無双3買うために残しておかないと・・・

↓以下音声の内容
○まさかの10人耐久リンク紹介(0:00~
メルキさん
アットさん
ぶろっこりさん
サンシャインさん
わったーさん
あすらさん
みずうみさん
魚さん
サルマルさん
るきさん

この順番です。
人数多いのでものすごい簡潔な紹介になりましたw

○雑談(19:10~
実況始めて一年たった話。
その他

絵はこの一年でいただいた絵を使いました。

BGMは今年のあるアニメ作品からもってきました。
今年のアニメは「けいおん!」とか「化物語」とかが人気があるんでしょうけど、BGMはこのアニメが一番好きです^^

なんのアニメか気になる人はニコ動で「ノダミキ」でタグ賢作すればいいんじゃないかなー('⊿')
コメント
この記事へのコメント
なんだか紹介されてたみたいで、ありがとうございます^^

ルーンファクトリーフロンティアは現在、夏真っ盛り中です(ぇ)。
ヒロインは最初、1の頃から好きだったラピスかタバサを狙おうと思ってましたが……だんだん誰狙いか自分でも分からなくなってきてます←
2009/12/16(Wed) 01:12 | URL  | 跡平 佑(アット) #mQop/nM.[ 編集]
>アットさん

なぜ紹介したことに気付いたし(゜Д゜)!

夏・・・水着・・・いいですね^^
ラピスかタバサだって!!それだけでアットさんの好みが分かったような気もします!

タバサさん良いですよね!!!!
やや褐色の肌に透き通るような瞳!!
メイドさん補正も大きくついて、僕も2番目くらいに好きですb

ラピスさんも落ち着いたものごしが何とも大人の雰囲気を醸し出してますよね!
シスター&ナース補正ありますしね!!

でも僕はやっぱアネット派です、あの明るさが最高です(゜ω゜)
それでいて無駄なきゃぴきゃぴ感が無くてアネットかわいいよアネット!

でも普通にミストも可愛いですよね!
天然というか、得体の知れないところがかわいいんですよね←

セルフィは「こんちわ」の良い方が好きです^^
帽子も似合っててかわいいですよね!

うづきは喋り方と声が独特でかわいいですよね!
ただ、どう見ても結婚できる年には見えな(ry

ユーニは良いお嫁さんになりそうですよね、あのふとましさも風格あっていい(゜▽゜)
こんな娘が欲しいもんですな~!

エリスもオッドアイがかわいいし、けなげなとこがポイント高いですね!
トマトジュースが好きとか、安上がりで助かr(ry

声といえばロゼッタもかわいいなぁ、無理やり感のあるツンデレも良い(゜⊿゜)

ヒロインじゃないけどガネーシャさんは色気があって良いですね(●゜゜●)

リタさんも・・・ハッ(゜Д゜)!
少ししゃべりすぎましたね!

少し落ち着こう・・・
2009/12/17(Thu) 03:34 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
