なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あすら杯&にじいろ杯
2009年12月20日 (日) | 編集 |
18日はあすら杯に参加して、19日は主催しました~!

あすら杯のほうは飲み会帰りだったので、変なことを言わないように聞き専で走ってましたw
12時半くらいから3時半くらいまでの参加でした。

回線の調子が悪いらしく、ルームじゃなくて国内で走ってたんですが、フレンドばっかでほとんどルーム化してましてましたねw
その後ルームでやったバック杯が地味に面白かったです^^


自分主催のレースのほうは、なんだかんだで朝の7時半くらいまでやってましたw
途中で意識が飛ぶ人がぼちぼちと出てくるっていうw
そらあれだけ雑談に時間を割いてたら眠くもなるっていうw

でもあの雑談含めての普段のにじいろ杯です^^
以前のゴジラ通話はひどかったけど、今回のコロコロ通話はまだましだったかな・・・?

とにかく、あすら杯&にじいろ杯で一緒に走った方お疲れさまでした~(゜▽゜)
コメント
この記事へのコメント
あすら杯&にじいろ杯乙でしたー
にじいろ杯は初対面の方ばかりで最初かなり緊張してましたが、最終的に一番ベラベラと喋ってた気がしますw
ただ眠くて何喋ってたか全然覚えてないっていう。゚( ゚^ω^゚)σ゚。
とりあえず魚さんがいい人だと皆さんに伝わったようで一安心です。
2009/12/22(Tue) 19:07 | URL  | 魚 #-[ 編集]
>さかなさん

乙でした~ノ
いや~、最初は声も分からないし大変ですよね(゜゜;)
Miiもみんなフリーダムなので覚えにくいですしね~

ちなみに「このMii誰ですか?」って聞いた後に少し沈黙が訪れるのは、皆が不親切なのではなくて、皆がボケるタイミングを狙ってるからでs(ry

まぁ、魚さんが良い人でも容赦する人はいないと思いますけd(ry
2009/12/23(Wed) 18:12 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
あすら杯&にじいろ杯&さかな杯お疲れ様でしたー♪
最近は急に眠気が襲ってくることがあるのでなかなか最後までご一緒出来なくて残念です(´・ω・`)
にじいろさんの勇姿を最後まで見ていたいよ!

にじいろ杯のカオスっぷりを楽しんでおりますwいろいろと^q^
また次回も楽しみにしています(=゚ω゚)ノ☆
2009/12/25(Fri) 03:16 | URL  | るき #iWH7Q5b2[ 編集]
>るきさん

乙でーすノ
不意打ちだなんて眠気もフェアじゃないですね!
勇姿?
それは夜空に輝く星たちの仲間入りをしろ、ということですね分かります・q・

あれで、カオス・・・だと・・・
るきさんがフレンドになってから本当にカオスな場面はまだありませんよ^q^
2009/12/26(Sat) 04:37 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
