なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワカサギじじぃ
2009年12月26日 (土) | 編集 |
24~25日にかけて、いろいろなマリカーに参加してきました~(゜▽゜)!

24日はみずうみさんと魚さんルームにお邪魔しました。

みずうみ杯はフクナガ自重ww
見れば見るほど似てな(ry
でも確かにフクナガMiiとか作る自信無いんですがw
きっとあの役者さんはフクナガ以外の役ではイケメンキャラだと信じていますb
それにしてもピーチビーチのカタツムリはうざいですよねー(゜゜)



魚杯は動画を録る方が何人かいらっしゃったので、自分視点も録っておきました。
追記に動画載せときますね^^・・・といってもいつも通りZOOMEですが。
52242のエラーコードはかなりの強敵でしたねw
王様レースとタッグ戦を混ぜたような新感覚レースが出来て楽しかったですw
あすらさんと魚さんのやり取りを「汚い大人の責任のなすりつけ合い」とか言って申し訳ないです(゜゜;)
本当は二人とも良い人(笑)ですよ^▽^b


25日はザドじぃさんの突発ルームに参加しましたーノ
最初は国内に合流したんだけど、レース始まったらほとんどの人がいなくなってるっていうww
ちょうどザドじぃさんがルームを開く所だったみたいですw
ニコニコさまがうまみぃさんだと確信してて「ざまぁあああああああああ」とか言ったのは内緒。
ルームに女性がいるのに雨季さんがホライ・・・なんでもないです。

↓魚杯動画
魚杯の1,2戦目です^^




ZOOMEのエンコにハンパない時間がかかった件(゜Д゜)
コメント
この記事へのコメント
動画うpお疲れ様です!
他の方の主催とハシゴしてのご参加本当に本当に有難うございました!
良ければ動画をブログに張らせていただきたいのですが構いませんか?

新感覚(笑)(笑)
なんてことはない完全なパクリです、ありがとうございました(^◇^)

やっぱりにじいろさんは速かった・・・!
ですがまた機会があればスターorキラーでご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

2009/12/26(Sat) 08:52 | URL  | 魚 #-[ 編集]
お疲れ様でしたw
聖夜のフクナガカートお疲れ様でしたw
来年はフクナガMii縛りでピーチビーチ走りましょうねwww
絶対あれカタツムリだと思(ry
2009/12/26(Sat) 18:11 | URL  | みずうみ #WbeqgDqA[ 編集]
>魚さん

動画をブログに貼るのは全然構いませんよ~
パクリだろうが楽しければいいのですw
魚杯のメンバーはみんな同じくらいの速さだと思いますよ、アイテム運によっては誰が勝ってもおかしくない感じかと^^


>みずうみさん

来年w
来年までフクナガが流行してるんだろうか・・・w
どう見てもカタツムリ(笑)だと思(ry
2009/12/27(Sun) 15:16 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
くううううううううううう!
確信犯だったとはははΣ(・д・|||)
・・・・・・・・・・ですよねええええええ!!
あの場に女性がいたかどうかは別として雨季さんは自重してほs・・・・・。
だがしかし、俺も俺も!!!!!
2009/12/27(Sun) 23:20 | URL  | うまみぃ #-[ 編集]
>うまみぃさん

ざまぁあああああ、は言ったもん勝ちですからね^^
自重する雨季さんなんて雨季さんじゃな(ry
じゃあ俺も俺も!!!!!!
2009/12/28(Mon) 07:48 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
