なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あすらばとん
2009年12月31日 (木) | 編集 |
先日TVで放送してた「容疑者Xの献身」を見た人はいらっしゃるでしょうか?

実はこの作品、以前に何度も見たことがあるどころか、小説も持ってるんですが・・・
何度見てもおもしろいですね~!

映画版では役者がいいですよね。
福山雅治がかっこいいとか、
柴咲コウがかわいいとか、
松雪泰子が美人だとか、
北村一輝がメガシャキとか、

そんなことは分かり切ってるんですが、やっぱ堤真一がいい味だしてますよね~!
渋い!しぶかっこいいよ堤さん!!

てか小説版には柴咲コウが演じてる内海薫って登場人物出てこないんですよ。
オリジナルキャラクターをうまいこと作品に馴染ませるのも大変んなんでしょうな~。

あ、もちろん小説も面白いですよ。さすがは直木賞受賞作品って感じですね!
東野圭吾の作品そんなに知らないけど。

ところで、この記事を書いてる現在、朝帰り直後なのでとても眠いです。
では皆さん良いお年をノシzzZZZZZZ


以下、あすらさんからもらったバトンです。
◆01:バトンを回す6人は?
自分にはまわってこないと思ったそこのあなた。・・・そうあなた。良かったら答えて下さい。

◆02:お名前は?
にじいろです。

◆03:おいくつですか?
お酒を飲めます。

◆04:ご職業は?
しいて言えばレポートを書くのが仕事です。

◆05:好きなことは?
野球と書かざるを得ない。

◆06:好きな異性のタイプは?
それがいまいち自分でも分かりません。
比較的黒髪の人がいいです。

◆07:特技は?
野球と書かざるを得(ry

◆08:資格は何か持ってますか?
生きる資格は持ってたような気がします。

◆09:悩みは何かありますか?
はい。

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き:牛タン。
嫌い:独特の甘さを放つ物。

◆11:好きな人はいますか?
次元が違ってもいいですか?だめですか、そうですか。

◆12:あなたが愛する人に一言
ちょっとPS3買ってきて。

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
スルー 

◆14:最近買ったもの
服。

◆15:理想のデートコースは?
理想を追い求めるよりも臨機応変な対応が必要です。

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
俺たちの本当の戦いはこれからだ!

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
買い物に付き合ったことがあります。

◆18:これだけは負けないってのありますか?
野球と書か(ry

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
装備を整える。防具は皮の鎧で我慢するけど、武器は早めにどうのつるぎが欲しい。

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔ったことが無いです。
でも酔うと好きな話は止まらなくなるし、興味のない話には反応しなくなります。

◆21:好きな芸能人は?
高校に入ってから芸能に無知になりました。
あ、じゃあ堤真一。

◆22:あなたを動物に例えるなら?
A「その言い方じゃ、まるで俺が動物じゃないみたいじゃないか、HAHAHA」
B「落ち着いて聞いて、実はあなたは・・・」
A「え・・・」
CMの後急展開。

◆23:最後の発信履歴は?
中学時代同じクラスだった友達

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
中学時代の野球部の友達

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
高校時代の友達

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
サークルの友達

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
大学の友達。試験関係。

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
高校時代の部活のマネージャーさん。 

◆29:自分のチャームポイントは?


◆30:何フェチ?
足です。・・・足です。大事なことなので二回(ry
足は足でも、太ももの・・・え、どうでもいい?
残念だなぁ、語ろうと思ったのに(・ω・)

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
足フェチの人に悪い人はいないので、良い人ですb
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
