なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブリ(゚∀゚)ハマチ
2010年02月05日 (金) | 編集 |
そろそろマリカー主催したいと思ってるんですが、来週の金土あたりになるかと思います。
決まったらTOP記事書いておきます。


今日、東方カテゴリのランキングを見たら、ブリ(゚∀゚)ハマチ動画なるものがたくさんランクインしてました。
どうやら独特のBGMを使った中毒性がある動画みたいです。


・・・が、どうせ一過性のブームなんだろうな~と思ってスルー余裕でした^^

ウマウマのブームにまったく興味を示さなかった自分が今さらこの程度の中毒性にひっかかる訳が無いですね^^



うー(゚∀゚)イェア!!


ブリ(゚∀゚)ハマチ ブリ(゚∀゚)ハマチ ブリ(゚∀゚)ハマチ ブリ(゚∀゚)ハマチ

ブリ(゚∀゚)ハマチ(にゃん) ブリ(゚∀゚)ハマチ(にゃにゃにゃんこ!)

ブリ(゚∀゚)ハマチ(にゃん) ブリ(゚∀゚)ハマチ(にゃんにゃん!)

ぷるっぷるっぷるこぎ~ ぷるっぷるっぷるこぎ~

ぷるっぷるっぷるこぎ~ ぷるっぷるっぷる (うふっ☆)

ブリ(゚∀゚)ハマ・・・ハッ(゜Д゜)!!


気付かぬうちに口ずさんでしまうだと・・・
予想を遥かに超える中毒性だ・・・(゜ε゜)


いや、確かにランキング上位にあった霊夢や早苗さんアリス達はスルーできたんだ・・・



でも・・・




























これはスルーできなかったorz

門番とメイド長の組み合わせなんて世界名作劇場もビックリのど真ん中ストレートジャストミートです。
おかげで他のブリ(゚∀゚)ハマチ動画も見まくってしまって、頭からブリ(゚∀゚)ハマチが離れません。
助けて下さい。


で、この曲は先週発売したアルトネリコ3というゲームの戦闘BGMらしいです^^
へ~、戦闘曲なのかー^^


・・・戦闘・・・曲・・・(゜゜)?


斬新な戦闘曲すぎてどんなゲームなのか気になったのでサイトを見に行ってみました^^


バンダイさんからPS3向けに発売されたゲームだそうです。
ちなみにプレイは15才以上推奨。




ほうほう、ジャンルは「ムスメ調合RPG」ですか~・・・


・・・ムスメ・・・調合・・・?


まぁいいいや^^;



なになに、バトルシステムは「脱げば脱ぐほど強くなる」か~・・・


なるほど脱げば脱ぐほど・・・って、え(゜Д゜)?



バンダイさんもすごいRPG作るもんですね(゜゜;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
