なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歩く男
2010年02月09日 (火) | 編集 |
今日は10:00から15:00まで、歩いてました。

・・・

歩いてました。


朝起きた時にふと、「歩いて大学までいってみるか~」と思いつきました^^
いや、最近運動不足だったもので、運動してないと落ち着かない自分にとっては好都合な思いつきだったわけです^^

「電車で30分くらいだからどうにかなるんじゃね?」と思った自分の考えが浅はかでしたw


さっそく10:00時に家を出発
       ↓       
1時間後には足の裏が悲鳴を上げ始める。
       ↓
2時間後には股関節が悲鳴を(ry
       ↓
3時間後には歩き方が不自然になる。
       ↓
4時間後には残っているのはもはや気力だけ。
       ↓
5時間後には秋葉原周辺でリタイヤ。



家から秋葉原までは徒歩ルートで約18kmだそうで、今日は18km歩きました^^
帰りはもちろん電車ですw

大学まではあと2~3kmだったみたいですけど、もう限界でしたw


それにしても東京にも落ち着ける場所がけっこうあるんですね^^

川の名前わかんね。
↑家をでて一時間くらいのところにある川です。

家から大学に行くまで、このくらいの川を何個も越えなきゃいけないんですけど、そのたびに人が渡れる橋を探すのが大変でしたw
基本線路にそって歩いてたから、電車しか通れない橋が多くて・・・
回り道したの合わせれば20kmくらい歩いたんじゃないかなw


公園
↑歩いて2時間くらいにある公園です。

おじさんたちが草野球してました^^
あと犬の散歩の人とか、小さい子供連れのお母さんとか、けっこう人がいました(゜゜)


のんびり
↑歩いて3時間くらいにある公園です。

ジョギングしてる人とか、犬とボールで遊んでる人がいました。
とってものんびりしてて癒されます^^


さすがにこの先は高層ビルが増えてきて、騒がしくなってきました。

んで、秋葉原に死に物狂いで辿りついて、電車で帰宅(゜゜;)

帰ってすぐ熟睡→さっき起きた→生活リズムオワタ→カナダはオタワ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
