なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
13日のレース乙でした~!
2010年02月14日 (日) | 編集 |
13日のマリカー乙でした!
2か月ちかくWiiに触れてなくても、普通に走れて良かったです^^
ついでに埃かぶってたマイクも壊れてなくて良かったですw

今回分かったこと。
・痴漢はいかん。
・医者の子供は医者
・俺きしょい
・「しょうりん さん=すけべ 野郎」にした犯人。

などなど。
またよろしく願いしますね!



・ .<(^o^)>  
  ( ) うきー
 //

<(^o^)> うきうきー  
( )
 \\

..三    <(^o^)> うきー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  うきー
     ( )    三
     \\   三
  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
うきー 実況まだー? うきー   うきー
..三    <(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)> 三
 .三    ( )    ( )    ( )    ( )    ( )    三 
  ..三   \\   \\   \\   \\    \\    三
ウキー     ウキー ウキが首まで埋めたー   ウキー
  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
ウキが首絞めたー ウキー ウキがドアに挟んだー

コメント
この記事へのコメント
泊まりでいけませんでしたあっはー!
悔しいです(◞‸◟ㆀ)

>・「しょうりん さん=すけべ 野郎」にした犯人。

どなたですか^^^^^
2010/02/14(Sun) 11:46 | URL  | しょうりん #ldgWgnzE[ 編集]
昨日はお疲れ様でしたー!
久々にお話&走れて楽しかったですー(ノ)`エ´(ヾ)

時間があったらまた主催してくださいね!!!
是非行かせて頂きますのでーー!\(^o^)/

王様ゲームは苦手です(´;ω;`)

ではではノシ
2010/02/14(Sun) 23:18 | URL  | りぃ@ぱとらっしょい! #dXH0vLFY[ 編集]
お疲れ様でしたー!
2か月走ってないにじいろさんになら
最近ほぼ毎日走ってる俺なら余裕で勝てる
…そんなふうに考えていた時期が俺にもありまry

あ、王ゲは実に快適でした^^
2010/02/15(Mon) 04:15 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(Mon) 23:07 |   |  #[ 編集]
>しょうりんさん

あっはーノ
どなたですか^^^^^と聞かれて素直に答える人類がどこにいるのかね?^^^^^


>りぃさん

時間があるたびに主催してたら毎日主催することになってしま(ry

王様ゲームは自分の精神力を鍛えるのに良いですよね^^


>ムシマルさん

ブランクは乗り越えるためにあるのだよ。
まぁ、大きなボロがでないうちに王ゲーに切り替えたんだけどね!
王ゲーなら変な走りしてても許されるしね!


>管理者のみさん

すけべ野郎にはシーッですね、分かりました^^
2010/02/15(Mon) 23:34 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
物凄く遅くなりましたが、主催お疲れ様でした~
2ヶ月走っていないといいつつも相変わらずの
上手さに脱帽/(^o^)\
今回で追いつくと思っていた時期がじじぃにもありました´◡`
又次回も参加しますヽ(`Д´)ノ
2010/02/16(Tue) 22:17 | URL  | ザドじぃ #-[ 編集]
>ザドじぃさん

お世辞を並べても何も出ませんよ(゜゜)
まぁ2か月弱走らなくても、感覚が残ってる人類はすごいですね。
2010/02/18(Thu) 23:51 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
