なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪じゃああ
2010年02月18日 (木) | 編集 |
今日夕方目が覚めると、あたりは一面雪化粧^^


・・・な訳もなく、雪は降ってないし、地面が濡れてすらいないというありさま。

雪が降るのを楽しみにしてた自分にとってはもはや惨劇とも言える状況。



あ、今年は毎日ブログ更新したいと思ってたんですが、無理だと気付きました(゜゜)
ここは少しだけ目標を落として、年間180回ブログ更新を目指そう!


・・・とか言って夏休み明けとかに「就活なのでブログ更新ペース落ちます」って記事を書いてる自分が想像できて困る。



↓以下分かる人のほうが少ないことに定評のある追記。


そういえば何か忘れてるなぁと思ってたら、東方の人気投票結果を確認するの忘れてました(゜゜;)

まぁどうせ今回も咲夜さんは2位安定ですね、本当にありがとうございm・・・


順位 名前 ポイント
1 博麗 霊夢 7731
2 東風谷 早苗 7221
3 霧雨 魔理沙 6766
4 十六夜 咲夜 6763 ←
5 レミリア・スカーレット 6747


なん・・・だと・・・チャドの霊圧が消え(ry


早苗さんつええええええ(◕ˇд ˇ◕;)

星蓮船での自機昇格もあったし、非想天則もあったし、まぁしょうがないか(゜゜;)


てか3位と4位の票差が3票って・・・紙一重すぎw
でも自分が投票してたとしても勝てなかったってことか・・・随分と分厚い紙一重だ。

しかも5位のレミリアとの票差が16しか無い・・・次の投票では抜かされる可能性すらあるのか・・・咲夜さん・・・(;Д;)ウッ




さてさて、めーりんはどうかなぁ・・・


18 射命丸 文 4076
19 比那名居 天子 3557
20 紅 美鈴 3480 ←
21 多々良 小傘 3306
22 古明地 こいし 3283
23 チルノ 3243


おおおおおおおお!
ついにチルノをとらえた!
これは結構頑張ったんじゃないかな!
( ゚∀゚)o彡゚めーりん!めーりん!


てか、こいしってEXボスの割に票伸びないですね~

まぁそれを言ったら6面ボスのくせに42位タイのえーりん不人気すg\ピチューン/

42 村紗 水蜜 1765
42 八意 永琳 1765 ←
44 橙 1684
45 森近 霖之助 1647

輝夜と票が割れるのはしょうがないと思うけど^^;
てか霖之助人気すぎワロタw




あとお空が気になる!

11 西行寺 幽々子 5274
12 八雲 紫 5269
13 魂魄 妖夢 4510
14 霊烏路 空 4357 ←
15 聖 白蓮 4335

おおおお!
これも頑張ったんじゃないかな!
ハイスペック⑨は伊達じゃないですね!


にしても、ゆゆさまと紫がTOP10から落ちるなんて・・・

白蓮追加されたからババァ票が割れたんですね、分かりま(ry





あとけーね!けーね先生はどこだ!

28 永江 衣玖 2813
29 鍵山 雛 2742
30 上白沢 慧音 2729 ←
31 八雲 藍 2721
32 鈴仙・優曇華院・イナバ 2643


てかこのメンバー雛以外がっつり順位落としてる(゜Д゜)!
とくにイクサンは12個も順位落としてるw
これは厄いw





あと面白かったのがこれ。

46 秋 穣子 1523
46 火焔猫 燐 1523 ←
48 秋 静葉 1480
49 ルナサ・プリズムリバー 1365

ネコ耳ゴスロリのお燐がこのメンバーに紛れ込んでるだと・・・!
秋姉妹とルナサの一押し率すごいからなぁ~w











あと気になったのがこれ

75 核熱造神ヒソウテンソク 302
76 大ナマズ 217
77 スターサファイア 195
78 綿月 豊姫 184 ←
79 幻月 174

豊姫が大ナマズに負けてるのは納得できない(;З;)
ヒソウテンソクはともかく大ナマズって・・・

ん、でもよく考えると大ナマズはめーりんに関係してるから許す^^


コメント
この記事へのコメント
自分の好きなキャラがものすごく下に集まっていて泣いた・・・
順位じゃないんだ!自分の中ではトップ10なんです!
っていう戯言をはいてみる
2010/02/20(Sat) 12:37 | URL  | nyussu #-[ 編集]
>nyussuさん

そうそう!順位じゃないんだ!
自分が好きならそれでいいんだ!!

ってけーねが言ってた。
2010/02/20(Sat) 12:44 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
