なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生活改善週間
2010年02月21日 (日) | 編集 |
朝寝て夜起きる生活を改善するために、生活リズムを破壊中の自分です。

やっぱり太陽の光浴びないと体が腐ってしまいそうですね^^;


そういえば気まぐれで最近ニコ生を見始めました。
基本雑談放送をボケ~っと聞いてたり、野球雑談で熱く語らったりしてます。

ちなみに野球の放送では全会一致で広島の最下位予想余裕でした^p^



人見知りするので凸はしてないんですけど、野球の話なら凸できる気がする・・・!

しょうり・・・おっと間違えた。すけべ野郎の「へタレ生放送 野球枠」がいつ放送するのか楽しみでなりません^^


↓以下宣伝虫



ムッシーの動画です。






宣伝する理由?特にありません(゜ω゜)

しいて言うなら初めて恋愛ゲーをやるらしい初々しいムッシーが、「せりあちゃん」という皮をかぶった疫病神にいたぶられる姿を晒し・・・いや、応援して欲しいから動画載せときました。
コメント
この記事へのコメント
「ヘタレ生放送 カープ枠」ならいくらでも取りますよ^^
とりあえずその最下位予想をぶち壊す!!

\せりあちゃん/
2010/02/22(Mon) 05:26 | URL  | しょうりん #ldgWgnzE[ 編集]
>しょうりんさん

カープ枠wktk
カープが勝てると思っている?それは幻想だ!そのふざけた幻想をぶちこ(ry

\せりあちゃん/
2010/02/22(Mon) 23:28 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
まさか宣伝虫されてるとは!

恋愛ゲーをプレイするのは本当に初めてなんですが、
あんなに危険なものとは思いませんでした^^


\せりあちゃん/
2010/02/22(Mon) 23:39 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
>ムシマルさん

俺も恋愛ゲーは実況でRECをやったくらいだから、まさかこんなに怖いゲームがあるとは知らなかった・・・

でもヤンデレエンドが一番怖いと思う。


\せりあちゃん/
2010/02/23(Tue) 01:52 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
