なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
コミュつく
2010年02月23日 (火) | 編集 |
今日も夕方からニコ生をボケ~っと眺めてたりしました~
ニコ生アラートを採用してみたら案外便利でした^^


んで思ったんですけど、なにもすけべ野郎の野球放送を待つんじゃなくて自分で放送すればいいじゃないか!


4~5日前まではニコ生に興味なかったし、去年まではプレミアムじゃなかったからコミュも作れなかったので、自分で放送するという発想はかけらもありませんでした。


でもすけべ野郎のニコ生をみてから徐々におもしろさに気付きました!
すけべ野郎さんありがとうございます><


ついでにニコ生を見始めて、「コミュに入る」ということを学んだので、フレンドさんとかのコミュにも今から入りにいこうと思います( ゜ω゜)bb

3年前からニコ厨なのにコミュに入ることをしてなかった自分なんなの。



そんなこんなでさっそくコミュをつく

↓つづく


前略)ってません。


タイトルが思いつかずに詰みました。
優柔不断すぎな自分乙(゜゜)



でも優柔不断って「あっちもいいな~、こっちもいいな~」ってことでしょ?
自分は良いのが一つも思い浮かばないんだから優柔不断なんかじゃないよ!


適当に決めればいい?
その結果がこのブログの名前だよ!!

「虹色実況ブログ」で良いのに、なんか地味だと思って苦し紛れに語尾に「レインボー」をつけた結果がこのダサさだよ!!


まぁ、ニコ生やるにしても内容はアニメとかゲームとか野球とか、日常の雑談になるだろうから、マリカフレンドさんは聞いてもつまらないかも(゜∇゜;)



<注>
明日になって自分が「ニコ生?コミュ?なにそれwそんなの知らなーい^p^」って記事を書いてる確立=50%
コメント
この記事へのコメント
ニコ生は神\(○^ω^○)/
生放送待ってるwwww
2010/02/23(Tue) 22:28 | URL  | うまみぃ #-[ 編集]
にじいろさんのハイセンスなタイトルのコミュ待ってます^^
2010/02/23(Tue) 23:36 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
>うまみぃさん

待ってるほどクオリティの高い放送はできません!
すいません!


>ムシマルさん

他の方のセンスに任せる気まんまんですが^^

・・・ってか任せましたが何か^^
2010/02/24(Wed) 02:04 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
