なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
声優アワード
2010年03月08日 (月) | 編集 |
いつのまにか今年の声優アワードが発表されたみたいですね。


本音を言うと誰が何を受賞してるかなんてどうでも良いんですけどねw

しかもこういう賞の選考には裏で特定の企業の力が加わってたりしますしね~


↓以下ぐだぐだと声優アワードについて雑記

主演男優賞は小野大輔なのかー

去年主役なんて何やってたんだろ?うみねこの戦人くらいしか思いつかないなぁ。
まぁ小野D好きだから良かった良かった。



主演女優賞は沢城みゆき・・・だと・・・!

って驚いてはみたものの、豊崎愛生か沢城さんだとは思ってたけどね。
去年みたアニメで沢城さんが出てないアニメのほうが少ないんじゃないかってくらい出てたしw

カナン、キャル、ともかね、関内マリア太郎、神原駿河、ラグ、ミレポックとか思いつくだけで何個もメインキャラ級をやってたからなぁ。


ん?それにしても主演賞は男も女もマウスプロモーションが受賞じゃないか!
マウスの時代きたこれ!



助演男優賞は浪川大輔と三木眞一郎かー

去年浪川大輔が出た作品一つも知らないかもw何で受賞したんだろうw
浪川大輔といえば何年か前にやってたGANTZの玄野計か、BLACK LAGOONのロックしか知らないw


三木眞一郎はマスタングとか?
あとはこばと。のあの人(名前すら思い出せない)しか去年のは知らないかも・・・




助演女優賞は井上喜久子と堀江由衣かー

きっこさんの受賞理由は早苗さんだけで十分だと思うんだ。

堀江由衣は何にでてたか知らないけど、なんだかんだたくさん出てたんでしょうな~
GAのナミコさんくらいしか思いつかない。




新人男優賞は阿部敦と前野智昭かー

阿部敦が受賞?それは幻想だ!そのふざけた幻想をぶちこ(ry

前野はこばと。の藤本さんしか・・・
前野はやっぱ2008年の喰霊零での出オチ主人公の印象しかないw



新人女優賞は豊崎愛生と伊藤かな恵?

ハァ(゜Д゜)?
予想通りすぎワロタ。100人声優ファンがいたら95人はこう予想しただろうって位に普通すぎ・・・

だがそこがいい!
あいなまかわいいよあいなま
新人じゃなければ主演で沢城さんの対抗馬になってただろうし。

演技とか声が好きな訳じゃないけど、ラジオでの空気の読め無さから大物っぷりが感じられると思います。


伊藤かな恵は小梅ちゃんと佐天さんの他は知らないなぁ。
でも個人的にはあいなまより伊藤かな恵のほうが演技も声も好きかもしれない。

小さくて可愛いしね←



他の賞についてはよく分からんのでパス(・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
だから言ったでしょうに´◡`
2010/03/08(Mon) 22:36 | URL  | うまみぃ #-[ 編集]
>うまみぃさん

さとれてますね^^
2010/03/09(Tue) 10:55 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
