なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
友達って良いもんだなぁ。
2010年03月13日 (土) | 編集 |
やっぱり持つべきものは友達ですね・・・
困ってるときに頼りになるのは友達だよね・・・



あ、別に鬱な記事じゃありませんww
私は元気ですw


ふと、「もし春休みに遊んでくれる友達がいなかったら暇すぎて発狂してるだろうな~」と思っただけですw


にしても友達はみんなライブやったり舞台出たりしててかっこいいなぁ。
それに見に行くたびに俺のお金が無くなっていくっていうね。


友達つながりの話。

こんど俺の友達ども数人が学生主催の美術展のようなものに絵やら写真やらを出展するらしいんです。


んで、そこの展示場の横にある屋内ステージで学生による漫才とかやるらしいんですけど、そこで「ステージを見るときの諸注意」をするという大役(笑)をいただきました。

舞台袖でマイクを使って「飲食は禁止でうんぬんかんぬん」ってことを一日に3回ほど言うだけでお金もらえます。
臨時収入おいしいです。

これも友達がこの大役(笑)に誘ってくれたからです。
友達っていいものですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
