なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
東方DS
2010年03月15日 (月) | 編集 |
そういや例大祭で東方文花帖の新作でましたね。

ダブルスポイラーってやつ。


買いませんけどねw
文花帖やってないしw
ルナシューターの人が難しいっていう文花帖をぎりぎりノーマルシューターの自分が出来るわけ無いよね!!


しかもZUNさん自身があとの祭りで、



「超まずいですよ、ゲーム自体は。Mが遊ぶゲームなので。」

「今回は難しいとかじゃなくて、自分をいじめて楽しめる人が楽しめる^^」

「ふざけんな!なんだこの野郎!ってキレながらゲームするのが楽しい^^」

「初見でクリアしちゃう人はこのマゾさを楽しめないですよ。」



等など言ってたので、買う勇気はありませんね。



なんてったって地霊殿がトラウマになって星蓮船買わなかった自分ですもの。
地霊殿クリアできなくてストレスのたまる日々を送ってたころが懐かしいなぁ・・・

初めてノーマルのお空倒した時の感動は今でも忘れません><。


ということで、ふと地霊殿がやりたくなってさっきやったら、お空までたどり着けない件について。

おとなしく東方の迷宮でもやってるかな。


コミュのTOP絵?サムネ?にしためーりんがかわいすぎて生きているのが楽しい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
