なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷宮オワタ
2010年03月17日 (水) | 編集 |
東方の迷宮のラスボス倒したああああああああああくぁwせdrftgyさくやlp

その記事を書くんですけど、にゅっすがニコ生で迷宮やるみたいだから一応ネタバレ防止で追記に書いておくか。


一応ボスやストーリーに関するネタバレは無いですけど、まだ仲間にしてないキャラがどんな性能かっていうネタバレは多分に含まれますw


でもそうするとこの記事読む人誰もいないんじゃないかって(ry


とりあえず思った。レベル上げしすぎた、と。

一回目ボロクソにやられたので、レベルうpしまくったらけっこう余裕で勝っちゃったっていう・・・w


ちなみにラスボスは

倒した

こんなメンバーで倒しました。

一応これは自分なりにラスボスを倒すため誰が良いかというのを考え抜いて選考したメンバーであります。
てか普通にやってればこれに近いメンバーになるんじゃないかなw


・美鈴は最強の壁&状態異常回復。
・紫は防御うpと神隠し。
・えーきは主力アタッカー。
・輝夜は防御無視できるからいれたけど、ほとんど出なかった。ニートだけに。
・レミリアは攻撃できる壁。うー☆
・藍しゃまはレミリアやこーりんが傷ついた時の時間稼ぎ。
・こーりんは攻撃できるサブ壁。
・フランは一度も出番無しw
・みすちーは味方のパラメータ低下を回復する係。
・天子は相手のパラメータ上昇を打ち消す係と絶壁。
・咲夜さんはサブ壁とスピードうp係。
・霊夢は回復係。この人がいないと始まらない。


こんな役割分担でした。
輝夜とかフランは攻撃力は高いんですけど、一撃でやられかねないのであんまり出番ありませんでしたw

メイン壁はめーりんと天子だったんですけど、二人とも中盤に即死攻撃でやられたっていうw
それでもレミリア、こーりん、藍しゃま、咲夜さん、みすちーとHPが高くてなおかつ属性防御に左右されない無属性スペルを持つキャラをそろえておいたので、霊夢の回復でどうにか乗り切りれました。


メインアタッカーはえーき様。
防御無視の上に無属性の攻撃を持つので安定したクロックを刻んでくれました。

クリアまでの所要時間は約170時間w
200時間かかったって人もいれば、100時間でいけたって人もいるみたいです。









さて、ラスボスはどうやら倒せば倒すほど、毎回パワーアップして復活するみたいですw
次は別のメンバーで戦ってみようと思います^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
