なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
開幕クマー
2010年03月19日 (金) | 編集 |
明日はパ・リーグの開幕ですね。

そーですね。

先発は岩隈ですね。

そーですね。

抑えは福盛みたいです。

そーですね。

今年の楽天は期待できそうですね。

・・・・・。



普通に予想すればAクラスは厳しいでしょう。
ただ他球団と実力差が無いというのも事実。

噂のブラウン采配でも見せてもらいましょうか。



人選の話でもしますか。


人選といっても楽天じゃなくて、東方の迷宮の話ですけどね!!

何か縛りを入れたメンバーでラスボスに挑もうと考えてたんですけど、その候補の一つがこれ。

人間


人間(っぽい)メンバー縛りですw

半分人間じゃないのとか、月の人とか入ってますけど、純粋な人間じゃ人数足りないからしょうがないね。

ただこのメンバーでは勝てる気がしないっていうw
壁がいないんだよなぁ・・・

こーりんと咲夜さん・・・あとは頑張ってけーね・・・

攻撃は妖夢と輝夜とマリサを頼るか・・・でも三人とも耐久力が紙だからなぁ・・・
あとけーねで攻撃力上げてやればこーりんでも削っていけそう。



一応回復は霊夢の他に早苗さんや( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!もいるから問題ない。
むしろ霊夢以外の回復役にも頼らざるを得ない耐久力の無さが問題。


てか蓮子の使い方が特殊すぎて使いこなせる気がしない件。


さらに、天子がいないから相手の能力うpを打ち消せないのもだいぶ痛い。
メリーの能力ダウンが入ればいくぶんマシかな。


もこたんは能力が中途半端すぎて・・・


・・・このメンバーはやめようw
コメント
この記事へのコメント
ブラウンの真価が追われるシーズンでもあり、準楽天ファンの俺としても楽しみにシーズンになると思います´◡`
日本シリーズで会いましょう!!
カープファンより。
2010/03/20(Sat) 02:03 | URL  | しょうりん #ldgWgnzE[ 編集]
>しょうりんさん

開幕戦でのブラウン采配見せてもらった。
続きは次の記事で。
2010/03/20(Sat) 15:52 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
