なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~
2010年03月23日 (火) | 編集 |
もうそろそろ春からの新作アニメをチェックしなきゃいけない時期ですね。

とりあえず1話は全部録画するか・・・


めんどくs(ry


そういや某ロリコンさんが「狙いすぎ(幼女的意味で)」と言ってたはなまる幼稚園見ました。←DVDレコーダーに録ってたんだけどほとんど見てなかったっていう。


普通におもしろい^^
てか作画はエヴァでおなじみのガイナックスだったんだ~(゜Д゜)
幼女は普通にかわいいし、先生のキャラが良いよね。



山本先生かわいいよ山本先生
山本先生かわいいよ山本先生
山本先生かわいいよ山本先生

大事なことなので3回(ry


アニメオリジナルキャラらしいけど、水主川先生もかわいい。←酔った時とか。
同じくアニメオリジナル(ryの西風先生もかわいい。←癒し系のあたりが。
主人公の妹さつきもかわいい。←ツンデレなあたりが。
小梅ちゃんかわいい←かわいい。
雛菊かわいい。←大和撫子なあたりが。


雛菊のお父さんかっこかわいい。←特に理由はない。
小梅のお兄ちゃんイケメンすぎる←イケメンに理由はない。


でもなんだかんだで主人公の「へたれだけどやる時はやるキャラ」って強いよね。
そらツッチーはモテるわ(園児に)



結論としてはあれですね。
タイトルに騙されちゃいけない!
このアニメは幼女を見るアニメじゃない!山本先生を見るアニメなんだ!

ってことです。




↑この動画のタグに吹いた。

それにしても良くこんな動画をつくるもんだw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
