なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おわるね
2010年03月30日 (火) | 編集 |
番組が改編される時期ですね。

バラエティ?ドラマ?


いいえ、自分が気にするのはアニメのみです^^
でもいまだに春からのアニメをチェックしていないという始末(゜Д゜;)


ただ、それにともない最終回を迎えるアニメも多いわけで・・・

2010年冬のアニメは自分としてもかなりの数を見てたわけですよ、まぁ去年の秋から2クールやってるやつも含めてですけど。
だから自分用に感想まとめでも書いとくか。


なんだかんだで「デュラララ!!」は面白かったなぁ!・・・と思ったら2クールあるみたいね。
バッカーノが1クールだからこっちも1クールかと思ってた(゜゜;)

セルティ可愛いよセルティ
ウザヤウザいよウザヤ
波江さん綺麗だよ波江さん

てかあのストーカー普通に可愛(ry
あの子にならストーキングされても許・・・しはしないけど←




「レールガン」も普通に面白かった。
佐天さん可愛いよ佐天さん。

おい!木山先生のことを「美人だけど残念」って言ったやつはどこのどいつだ!そこが良いんじゃないか!
そのふざけた幻想をぶちこ(ry




あと「戦う司書」はシリアスで面白かったなぁ。
27話までって2クールにしてもちょっと特殊な話数だよね。

マットアラストがカッコよすぎる。
エンリケさんもカッコよすぎる。

マットアラストみたいな男になりたいものだ^^;



「テガミバチ」は2クールもやっておいて第二期製作決定ワロタw
まぁ好きだからいいけどさw

ジギー・ペッパー格好いいよジギー・ペッパー
ザジもカッコイイけどね。



「バカテス」も見てた。
翔子の可愛さは異常。
それとセットで雄二のカッコよさも異常。

ムッツリーニは友達に一人は欲しいタイプ。
秀吉に萌えたら負けだと思っている。
明久のお姉さんは正直ちょっと勘弁してほしい。



「ソラノヲト」はアニメノチカラプロジェクトに釣られて見てた。
OPにKalafinaを起用したことは評価する。
アニメの内容はいまいちピンと来なかった(゜゜)



「おまもりひまり」
も結局全部見てしまった。
エ、エロいから見たんじゃない!見たらエロかっただけだ!←自分で名言だと思った。

内容はとにかく、主人公の声で笑える自分は勝ち組。

いや、もう主人公が「誠○ね!」にしか見えなくてw
声が誠すぎて吹いたw



「ひだまりスケッチ☆☆☆」面白かった。
オチが無くても許せるまったり感がたまらないね。
戦う司書とかシリアス系の見た後にひだまり見ると心が楽になるヾ(^ω^)ノ

吉野屋先生かわいい。
なずなちゃんかわいい。
宮子かわいい。


「おおかみかくし」も見てた。
原案が竜騎士07さんってことで、どことなくひぐらしの雰囲気も感じるよね。
途中で切ろうかと思ったけど、なんとなく見てた。

そしたら最終話の眠ちゃんが見れて良かった。
それまでのシリアスな展開のすべてが最終話の眠ちゃんのための伏線だったとしか思えない。



「はなまる幼稚園」も終わっちゃったなぁ。
山本先生がかわいい。
パンダネコがかわいい。


「クェイサー」は見てないけど、これだけは言いたい。

ハラショー(^・ω・^)キリッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
