なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウソか真か。
2010年04月01日 (木) | 編集 |


ツイッター始めました^^


とデカデカと書いておきながら、ブログには貼らない予定。
理由はめんどくさいから。


もしフォローしてくれる人がいたら言ってくだしあ。
それか勝手に探し出して下さいな^^


ツイッターは薦められれば薦められるほどに意地になって始めないつもりだったんだけど・・・
とあるマンガ家さんのつぶやきが面白くて、それをフォローするために始めてしまったっていうね。
時代には勝てないね。


せっかくだし、いろんな声優さんのフォローでもしにいくかな。
あと某ゲーム会社の社長さんもフォローしておこう。



4月1日って何を言ってもウソに聞こえるよね。
コメント
この記事へのコメント
よっ!久しぶり!!←

ツイッターやってるんだねぇ!
時代の波にのってますのう(*´ω`*)
ツイッター用語よくわからないけど、フォローってなんですか・・・?(´・ω・`)

そういえば、ツイッターで結婚したかなんかの映画かドラマがやるってYahooニュースでみたよヾ(。・ω・。)
2010/04/03(Sat) 00:16 | URL  | りぃぱと #dXH0vLFY[ 編集]
>りぃぱとさん

よっ!久しぶり!!

「ツイッター始めました」っていうエイプリルフールネタにしようかと思ったんですけどねw
ちょっと調べてみたらそのまま始めちゃったっていう(゜゜;)


フォローしてる相手のつぶやきはツイッターのマイページ的なものに表示されるようになるんです。きっと。
簡単に言うとフォローした人のつぶやきが見やすくなるってこと。多分。

ツイッターで結婚!?なにそれ怖い。
婚活の幅広がりすぎw
2010/04/03(Sat) 03:34 | URL  | にじいろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
