なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
春アニメ
2010年04月08日 (木) | 編集 |
春アニメ、しっかりとチェックしております。

もちろん全部じゃないけどねw
録画しといて後でまとめて見る人だから、まだ見てないのも多いしw


そんな中「迷い猫オーバーラン」なるものを見てみた。



ヒロインの声がレールガンの佐天さんにしか聞こえない。
まぁ声優さんが同じ(CV伊藤かな恵)だからしょうがないんだけどw



そうなるとメイドさん二人が同じくレールガンの御坂美琴と黒子にしか聞こえない罠。

てかサトウって名前のキャラの声優に佐藤利奈って絶対名前でキャスティングしたよねっていう。



さらにそうなると主人公はインデックスのアクセラレータにしか聞こえない事態に。
岡本信彦の声は爽やかで良いと思う。



ん、あの幼女がインデックスの声の人なのは気付かなかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
