なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怖い・・・怖いわ
2010年04月16日 (金) | 編集 |
昨日、A君とB君と一緒に大学の近くの飲み屋に行ったのです。

まぁ普通にテーブル席に案内されたわけですが、案内されてる途中に女の子に声をかけられたのです。


女の子「あ、○○(←俺の名前)君。いまA君見かけたけど、一緒に飲みなの?」

俺「うん、Aも一緒だよ^^」

女の子「そうなんだ~、じゃあまた大学でノシ」

俺「は~いノシ」


これだけを見るとたまたま飲み屋で友達に会っちゃった時の普通の会話だと思うんだ。




でもそこには大きな問題が一つ・・・











その女の子が誰だったかまったく分からないっていう。




もちろん相手の顔も見てるわけだ。

あらかわいいと思ったわけだ。




ただ、その人の顔に見覚えがまったく無いという。

会話内容的にどうやら大学の友達らしいわけだ。

俺の名前も知ってるから人違いでは無さそうだ。

同窓会とかで良くある「こいつ誰だっけ」現象なわけだ。

酔ってたならともかく、飲む前だから幻覚の可能性も低いわけだ。





・・・記憶喪失って怖いね。

でもあんなに可愛い子が俺の友達のはずが無(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
