なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれ楽しいね。
2010年04月19日 (月) | 編集 |
どうも。

大学ネタしかブログ書くこと見当たらないけど良く考えたら大学でも何もしていない自分です。


ところで、ツイッターの診断メーカーおもしろいですね。


ということでツイッター診断メーカーの結果をツイッターではなくあえてブログに載せることで記事を書いたつもりになろうと思います^^


なかでも「嫁診断」みたいなのたくさんありますよねー

何個も嫁診断してもらって比較してみよう!!!!!


という思いつき。↓






まずは「オレの嫁ったー」の結果。

『Gカップで身長140cmくらい、寡黙で婚約者な11歳』はnijiirouの嫁!!


だそうです。犯罪臭がプンプンとしますね。
てか寡黙な人はちょっとね・・・無口キャラ属性ないので←



次は「未来の嫁はこの人ったー」の結果。

nijiirouの未来のお嫁さんは、出身地は徳島県で身長は150㎝~154㎝。年齢4歳年上で職業はエステティシャン。この人が未来のお嫁さんです♪


だそうです。
なんか普通すぎてツッコミどころも無いですね。



次は「嫁ったーVer.東方」の結果。

nijiirouの嫁は『てるよ』です


だそうです。
え~輝夜か・・・なんかビミョ(ry



次は「嫁ジェネレーター」の結果。

nijiirouの嫁は「身長 178cmでおさげ髪、糸目で鱗の生えたツンデレ」です。


だそうです。
もうほとんど化け物じゃないか・・・鱗ってなんだよ鱗ってw



次は「本当の嫁ったー」です。

nijiirouの本当の嫁は『可愛いでやんちゃな獣族のメイドの格好をした蓬莱山 輝夜』です。


だそうです。
なんで輝夜w
咲夜さんはどうした← 
いやその前に獣族っておま・・・



比較するの面白いな・・・



東方系の診断たくさんあるから次ネタに困ったら記事にしよっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
