なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
鬱だ生きよう
2010年04月21日 (水) | 編集 |
鬱病とかについての精神心理学の講義を取ることに決めました。
時間がかぶってる割と必要な講義を回避して←


でも自分が鬱病にかかることは無いですね^^
↑けっしてフラグでは無いと信じたい。


・・・でもまぁ就職活動で50近くの企業を受けても内定をもらえない先輩が廃人のようになっていく様を見てるからなぁ・・・


今年も大変だけど来年就職活動する人達も大変らしいですよ。
氷河も氷河らしいです。


あれ、来年就活って俺じゃないか・・・


あんなに元気だった先輩があんなこと(←口にするのもおぞましい状況)になる就職活動が怖いです。



どうりで鬱病の講義に学生が殺到するわけだw
中規模教室に入りきらないほどの人数が集まっちゃって大教室に変更になるくらいw
なんせプリント120枚で足りない状況だからなぁ・・・


鬱だ生きよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
