なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガンダムカフェ
2010年04月26日 (月) | 編集 |

暇があったので、秋葉原に行ってきました。

目的は特にありません。
漫画をちょくちょく買ってきただけです^^



いつもメイドさんがビラ配りしてるんですけど、昨日は新撰組の方も何人かビラ配りしてましたね。
新撰組のコスプレカッコいいなぁ~
しかもミニスカメイドと違って寒くなさそうだw


それにしてもミニスカメイドさんの絶対領域がみんな共通して広すぎると思うんだ。
太もも全体を見せるのではなく、もっと範囲を絞って・・・え?こんな話どうでもいいですか、そうですか。


まぁとにかく、秋葉原では普通の格好でビラ配りしてる人が浮いて見えます。







んで、せっかくなので出来たてのガンダムカフェ見てきました。


人多すぎワロタ。

近づけないっていう。

カフェ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
