なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏アニメ始まりましたね
2010年07月18日 (日) | 編集 |
広告回避のために何を書こうかと考えた結果、アニメの話でも書くという結論に達しました。



あ、近く夏休みに入るので、スカイプに何カ月ぶりかでインするかもしれません。


別に意識してインしてなかった訳じゃないんですけどね、毎日インするのを忘れてただけです。

てかマリカー以外で使うこと無いし。


さて、追記に今季のアニメの感想でも書いときます。
といっても、もちろん1,2話しか見てないですけど。



○戦国BASARA弐
歴史を勉強してる俺にとってはこんな奇抜な設定で戦国時代を描いてくれるのは本当にありがたいです^^
本当の歴史ほどつまらないものは無いと思ってるのでw

これを見て「戦国時代ってこんな面白いのか」と勘違いして歴史学科に入ることを決意した中高生達が古文書を読まされて絶望する姿をはやく見たいZE!


○生徒会役員共
見どころ:アリアさん。モブを含めた女子高生の太もも。
このアニメを見るのに理由がいるのかい?


○みつどもえ
見どころ:三女。チクビ。
チクビって斬新だよね。


○オオカミさん
見どころ:オオカミさんの太もも。
おつうさんまじ瀟洒


○世紀末オカルト学院
見どころ:マヤの絶対領域。
絶対見えない領域なのが良いよね。
カメラアングルが脚フェチに優しい。
てかあのアングルで見えないのは絶対はいてないよね。
オカルト好きだし、多分最後まで見る。


○カンパネラ
見どころ:ニナさん。サルサ。リトス。
ニナさんまじ瀟洒


○伝説の勇者の伝説
見どころ:フェリス


○屍鬼
見どころ:1話の恵の奇抜な服装。
大川透がでてる時点で多分最後まで見る。
まじで大川透の声欲しいわ。


○あそびにいくヨ!
HDDに録画されてるけどまだ見てないw


○学園黙示録
見どころ:ゾンビちゃんまじゾンビ。太もも。
普通に面白そうだと思った。
てか、何がとは言わないけど揺れすぎじゃないかな。


○ぬらりひょんの孫
見どころ:妖怪。女子高生の太もも。
これ見てるとなんかXXXHOLiC見たくなる。


○デジモンクロスウォーズ
見どころ:探し中
デジモンは俺の知らない間に合体ロボットアニメになっていたんだね・・・



俺がチェックしてるのはこんなとこかな?

ストライクウィッチーズ見てないし、アマガミssはBSで見ようかと思ってるから。


このうち最後まで見るのは何個かしら。
オオカミさんとカンパネラと伝勇伝、デジモンあたりはそのうち切るかも。切らないかも。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/24(Sat) 09:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(Mon) 19:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(Sun) 08:27:06 | 
