なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フレンドさんへのスカイプのすすめ。
2009年02月04日 (水) | 編集 |
スカイプについて質問があったので簡単に書きます。


一言で言えば電話ですw

ですが僕が電話として利用したことはありませんw


良く利用してるのはチャットです。

チャットって何?という人はあまりいないかと思いますが、一応噛み砕いて言いますとメールみたいなもんです。


キーボードで文字が打てれば使えます!マイクとかは一切必要ありません!

あとは「スカイプ」で検索してインストールするだけ!

もちろんチャットは無料です!←ここ重要


多少パソコンの容量は食いますが、とても楽しいですよ!


レース前に雑談で盛り上がったり、レースしながら盛り上がったり、レースの予定立てるのに使ったり、フレンドさんの弱点を探したり、実況のネタを探したりできますw


絶対にオススメです!


まぁ分からないことがあったら聞いて下さいませ。
コメント
この記事へのコメント
skypeはインストールはしてるんですが、使い方がよく分かってませんww
色々ググって慣れてきたらID交換しましょー(・д・)b
2009/02/05(Thu) 01:28 | URL  | ムジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(Thu) 01:29 |   |  #[ 編集]
>ムジンさん

初心者多いんで大丈夫ですよ~
慣れたらぜひ!
2009/02/05(Thu) 02:00 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
この私に弱点?
見当もつきませんねぇ…。多すぎて…w

ま、それは置いといてスカイプ楽しいですよねw
2009/02/05(Thu) 02:53 | URL  | ムシマル #-[ 編集]
>ムシマルさん

弱点多すぎなんですかw

スカイプ楽しいですよね~
2009/02/05(Thu) 21:07 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokat.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/02/05(Thu) 23:06 | URL  |  #-[ 編集]
丁寧な解説ありがとうございましたぁ!!

次のにじいろ杯までにインストールしておきます!!
2009/02/05(Thu) 23:49 | URL  | スマイル@トミ~ #-[ 編集]
>トミ~さん

次回はバレンタイン前くらいになると思います~
2009/02/06(Fri) 02:29 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(Mon) 02:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
