なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オラに力を
2009年02月22日 (日) | 編集 |


録画ミスとか初歩的ミスすぐる・・・


あ、昨日・・・というか一昨日にライスさんのルームにおじゃましてきますた。


録画はしてませんが詳細は追記で↓

当初の予定は、ライス杯参加後、雨季杯二次会に乱入だったんです。


↓当初の予定↓

ライスさんのフレンドさん達を撃破し、

にじいろ:「うはははは、みんなおそいなー」

と捨て台詞をはき、雨季杯に乱入。



雨季さん「ライス杯どうだった?」

にじいろ「おこげにして食ってやったよb」

雨季杯メンバー「うお、すげ~」



・・・となるはずだったんですが・・・



↓現実↓


まず、ライス杯のメンバーがおかしい。

ライスさん→☆3つ

ライスさんのフレンドさん→皆さん☆2つ

しょうりんさん→飾らない男

自分→(゜゜)ガクブルガクブル



もちろん見事なまでにコテンパンにされますた。


それによりマリカー恐怖症を発症し、雨季杯は不参加。


しばらくマリカーをしたくないとすら思いました。




・・・うそです。27日にルーム開きます。
詳細は後日。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、飾らない男です。
録画失敗ドンマイですw
ですがサクサクな推理も面白かったですよっ!
次回にも期待です♪

それとにじいろさんのマリカー妄想に吹いたwww
これは27日に期待せざるを得ないですねw
2009/02/22(Sun) 03:11 | URL  | しょうりん #ldgWgnzE[ 編集]
>しょうりんさん

27日の件は後で詳しく記事書きます~
2009/02/22(Sun) 19:18 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
