なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やさいー
2009年02月28日 (土) | 編集 |
27日・・・というか28日朝方までのレース乙でした~


初の通話レースということで、最初のほうで多少ごたごたしてしまい、レース開始が遅れたりしてすいませんorz

でも、致命的な失敗がなく終わって良かったです~


あ、そうそう、実家への帰省が近いんで、次は通話は無理かな~・・・まぁ分かりませんがw


タイトルが気になった方はこちら↓






マリカー楽しかったですね。



「3戦+α」とか書いておきながら、そのαが朝方まで続いてしまうというまさかの展開ww

「3戦+α」という言葉を信じた方は申し訳ないです・・・



あと今回は録画してません。・・・というかマリカーをメインでうpするつもりは無いんで、マリカーのうpはペースが落ちるかと思います。
↑縛りレースとかは録画するかも





さて話は変わりまして、




最後のほうのチャットにいた方でないと分からないネタになってしまうんですけど、やさいーはツボに入りましたwww

まぁ、本人の名誉のために誰の迷言かは言いませんが・・・




やさいーの詳細はカオスすぎてうまく説明できません・・・ごめんやさいorz


でも、下の絵で何かを感じていただけたらなと思います!



次回もまた参加していただけるとうれしいです!それではまた~ニスニス


やさいー320


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー(・∀・)
とっても楽しかったですwww
通話もチャットもカオスでしたねw
今から寝ますw

おやすいやさいー
ニス
2009/02/28(Sat) 06:21 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
お疲れ様でした~
通話楽しそうですねぇ
参加したかったw
まぁチャットもかなりカオスで面白かったですが
野菜的な意味で

じゃあ次回も楽しみにしてますニス
2009/02/28(Sat) 09:37 | URL  | オルト #-[ 編集]
お疲れ様でしたー
てか朝までってどんだけ暇人www
12時の時点で抜けてなかったら
gdgdっと引きずられたでしょうねw

マイクもそちらに聞こえたから成功、でいいかw

あとやさいーが気になるのは俺だけではないはず。
2009/02/28(Sat) 10:49 | URL  | ライス #-[ 編集]
お疲れ様でした^^

昨日は、遅い時間に参加しちゃって

すみません

本当ににじいろさんはやさいーですねw
2009/02/28(Sat) 16:05 | URL  | せりあ #-[ 編集]
野菜、じゃなかった、主催お疲れ様でした。
聞き専でしたが、終始笑わせてもらった大会でしたw

名前伏せてもイラストのルーパーで誰だか丸分かりですよwww

そして便乗したのに自分とこのFC2サーバーが落ちてる間の悪さorz
野菜を食べなかったからですね、きっと。
2009/02/28(Sat) 16:29 | URL  | 雨季 #-[ 編集]
昨日今日と本当にお疲れ様でした!
ほんとタイトル通りの一日でしたね!!
そして絵を見て吹きましたwww
流石にじいろ画伯。
伝えたいポイントを全面に押し出し、魅せるという
高等テクニックをいとも簡単に使うとは!
恐れ入ります。

それと1万ヒットおめでとう御座います!
次は10万ヒット目指して頑張ってください!!

次回も楽しみにしています♪
2009/02/28(Sat) 17:30 | URL  | しょうりん #ldgWgnzE[ 編集]
おちかれさまでしたぁw
うん。
まったくもって。
わからないけれども。
とりあえず。

ひい☆たんなのはわかった(笑。
2009/02/28(Sat) 19:02 | URL  | ねこむすめ #-[ 編集]
やさいー
昨日というか今日までレースお疲れ様でしたー!
面白い方ばっかりですごく楽しかったです!!!

また参加させてくださいね☆ニス
2009/02/28(Sat) 19:50 | URL  | りぃ@ぱとらっしょい! #dXH0vLFY[ 編集]
昨日はレースお疲れ様でした~
中途半端に途中からチャットに
参加させて頂きましたが、楽しませて頂きましたw
また次回もよろしくお願いしま~っす
ニスニス
2009/02/28(Sat) 23:02 | URL  | ザドじぃ #-[ 編集]
レースお疲れ様でした!

通話もチャットも楽しかったです!!
皆さん個性的でやさいー人たちばかりで本当に面白いですw

次回のレースでもよろしくおねがいしますニスニス
2009/03/01(Sun) 14:12 | URL  | ニョージ #-[ 編集]
>ムシマルさん

テレサ厨乙でしたw
ちゃんと眠れたんですか?w

>オルトさん

通話よりもチャットがカオスというね・・・w
次回はぜひ通話を~

>ライスさん

暇人でサーセンw大学の休みサイコーw
やさいーの詳細はご本人のブログにありますw

>せりあさん

途中参加ももちろんありですよ~!
てかバイトの後にあれだけ走れるのはすごいw

>雨季さん

サーバー回復したみたいですねw
イラストは個人的に傑作です←ぇ

>しょうりんさん

イラストは個人的に傑作で(ry
1万HITありがとうです!

>ねこむすめさん

イラストは個人的に(ry
詳細はひい☆たんのブログにありますよw

>りぃさん

僕はりぃさんの一人マイク調整の声が面白かったですw
地味に吹きましたw

>ザドじぃさん

さすが☆ふたつは伊達じゃない走りでしたな~
てか、なぜにじぃ?

>ニョージさん

ほんとやさいー人達ばかりで良かったです~
ニスもだいぶ浸透したようでなによりですw
2009/03/01(Sun) 15:58 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
野菜杯おつでしたー^^
通話マリカー面白かったです!
みなさん美声すぐるwそして面白いw
また次回もよろしくお願いしますー☆

ひいたんイジメるなぁー(ノω`*)笑w
2009/03/02(Mon) 01:20 | URL  | うまみぃ #-[ 編集]
>うまみぃさん

他人の声は総じて美声に聞こえるものですw
ひいなさんは、いじめてこそ意味があ(ry
2009/03/02(Mon) 02:01 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
お疲れ様でしたー
まさか朝方まで続くとは思いませんでしたよw

次回もよろしくお願いします。

2009/03/02(Mon) 19:15 | URL  | ナズ #JpaPl85Q[ 編集]
>ナズさん

僕も朝方まで続くとは思ってなかったですw

次回もぜひ!
2009/03/02(Mon) 23:06 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
|▽´*)にじいろさん??w
そのウーパールーパー風な生き物はなあに??ww
おでこに(ひ)って書いてあるけどなんだろう(*^ω^*)にこにこw
最初見た瞬間まさかのやさい祭きてるーーっ\(^o^)/て、
かなりふきましたwww絵はもちろんもらっていくー♪ヾ(*´▽`*)ノw
2009/03/03(Tue) 02:10 | URL  | ひいな☆ #-[ 編集]
>ひいな☆さん

この生物はヤサイ事件の主犯です。危険ですので近づかないようにして下さい。

その絵は有料ですよ、支払いは愛情で(ry
2009/03/03(Tue) 09:59 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
