なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瀟洒タイム
2009年03月06日 (金) | 編集 |
しょうりんさんとかもふかもさんに1万HIT記念のイラストをいただきました!





今回の内容↓



○リンク紹介
オルトさん・りぃさん

○雑談
完全で瀟洒なメイドさんタイム。
しょうりんさんとかもふかもさんに頂いた絵について

○BGM
歪みなく瀟洒なアレンジを選んだつもり。
一つだけサタデーナイトな曲も混ざってますが、あれほどのイラストをいただいてフィーバーしないわけにはいかなかった。


あれだ、しょうりんさんとかもふかもさんは絵画展でも開催すればいいよ!!!
しょうりん画伯


キャーカモフカモサーン
コメント
この記事へのコメント
曲、イラスト、トークと
今回は過去最高に歪みない気がするw
選曲、敢えて有名どころのナイト・オブ・ナイツを
使わないとは…(・∀・)(最後のはアレンジ?)
にじいろさん瀟洒すぎるwww

咲夜さん>メイド喫茶 ←激しく同意
瀟洒なところが良いんですよね!

バッカーノ良いですね!
私も大好きですヾ(*´∀`*)ノヒャッハァ!
原作からも言えることですが、
伏線が一気に収束していく感じがたまらんです( ´∀`)

イラスト、私も絵心がない性質なので何も言えませんw
ただ画力が半端ないことだけはわかるヘ(゚∀゚ヘ)
とりあえず衣玖さんがいれば俺は幸せです(´◉◞౪◟◉)

わーい長く語りすぎたよーw
2009/03/07(Sat) 03:49 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
リンク紹介どうもありがとうございます

東方好きとしてはBGMを聞いた時点でテンションあがっちゃいましたよwにじいろさんGJ
ホラーは怖いけどなぜかやってしまうんですよwあの緊張感がいいんですよねぇw
イラストマジすごいですね 自分は絵心などどこかに置いてきてしまったような人間ですのでその画力が羨ましいっす。描くのは好きなんですけどね、まぁアナログ限定でしか描けませんがw

最後に一言、衣玖さんは最高です(●´ω`●)

じゃあリンク紹介どうもありでした
あぁあと攻殻機動隊見てみようと思いますw
2009/03/07(Sat) 13:16 | URL  | オルト #-[ 編集]
俺の絵を使っていただいき有り難う御座います!

まずかもふかもさんの絵に驚愕です!!!
かもふかもさんの絵と一緒に俺の絵が並べてあると
レベルが違いが浮き彫りになってもう恥ずかしくて仕方がないのですが\(^o^)/
是非、俺の絵を空いている手で隠していただきたい。
そしてかもふかもさんには今度絵について色々と御教授いただきたいです!
特に塗り!神すぎます。

ホラー実況は好奇心と友人の薦めで始めました。
後悔しています。
けどにじいろさんのホラー実況はもの凄く見てみたいですww
楽しみにしていますので♪
2009/03/07(Sat) 16:24 | URL  | しょうりん #XRRB8WJE[ 編集]
何というPA…メイド長回。
瀟洒なトークとBGM、最高でした。

記念絵、二人ともむちゃくちゃ上手いですねー!
絵心のある俺には、この良さを説明できますよ!
えっと……全体的に良いですね!

メールの芸能人のやつ、ありましたねw
自分は磯野貴里でしたwww
2009/03/07(Sat) 20:34 | URL  | 雨季 #-[ 編集]
>ムシマルさん

実はナイト・オブ・ナイツはBGM探してる時に初めて知ったというw

そして次回の音声は多少歪みあるBGMを選んでみようかと思ってたり・・・


>オルトさん

イクさん随分人気だなぁ~w

攻殻機動隊はほんと面白いですよ~、タチコマかわいいよタチコマ。
少佐はかっこよすぎ!
バトーは(以下長くなるので自重

>しょうりんさん

しょうりん画伯の目で見てもかもふかもさんの絵はすごいということか・・・

かもふかもさんはもしかしたらすごい人なのではないだろうかと思ってきますたw

僕は他の実況者さんがやりつくしてるゲームはやらない主義なんで、ホラーゲームはやらない。という言い訳はどうでしょう?

>雨季さん

あえて言い切りますが、PADでは無いと信じている!!

なるほど確かに全体的に良いですねw

磯野貴里wどう反応すればいいのかw
2009/03/08(Sun) 22:41 | URL  | にじいろ #sSHoJftA[ 編集]
わざわざ絵紹介していただいて、本当にありがとうございます…!

東方の音楽はやっぱりいいですね。
自分は永夜抄までやったのですが、最近はにわかがどうと言っている人が多くて、なんか萎えちゃってそれ以降やってないですねえ…。まあイージーシューターなんですけど。
マイナーな娘ですけどリグルが好きです。ボクっ娘?いやそれはない…。

しょうりんさん絵すげえええ…!
イケメン描けないんですよね私。おんにゃのこしか描けない。
色使いもほんわかしてて綺麗ですなあ。


ホラー、ホント苦手なんですよね自分。
例えにじいろさんがホラー実況したとしても見れないと思いますww
ホラーは笑い事にならないくらいトラウマになる…。


あと自分の正体はただのNEE…ゲフンゲフン、ただの無名の普通の人ですよww
2009/03/09(Mon) 18:33 | URL  | かもふかも #-[ 編集]
>かもふかもさん

リグルですか~、あんなに可愛い娘が女の子のはずが無(ry

ホラーは実況しないので安心して下さいw

NEEん気爆発中の絵師さんですね、分かります。
2009/03/09(Mon) 23:35 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
