なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねこむすめさん主催のおっさん杯参加してきました。
2009年03月17日 (火) | 編集 |
実況は録ってないです。


途中からしか参加しなかったのは、じらしプレイの一種としてですね・・・

・・・

はい、嘘です、遅刻サーセンorz


んで、非常に眠かったせいか、通話に至るまでの経緯をよく覚えてないという・・・
いつの間にかしゃべっていたという・・・w


まぁ、今回は極力しゃべらないようにしてたんで、暴言とかセクハラまがいの事はそれほど言ってないはず。


なんにせよ、一緒に走ってくれた方々、そして主催のねこさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました~
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした( ´∀`)

そういえばどんな経緯で通話したんでしっけw
その後の会話がカオスすぎて序盤を覚えていないw

まあ、確かに”それほど”言ってないと思います(´◉◞౪◟◉)
それは言われた側の受け取り方次第ですが…w
2009/03/17(Tue) 04:03 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
お疲れ様でした!

ムッシーに同じく二次会がカオス過ぎましたねww
確かににじいろさんのレベルでは「それほど」言ってはいないと思いますw

けど俺のレベルでは…ww
2009/03/17(Tue) 05:03 | URL  | しょうりん #ldgWgnzE[ 編集]
おちかれーぃノシ☆
ほんとにねー。
なんで通話になっちゃったんだろうねー。
気づいたら通話してたよ。
HAHAHA☆

お疲れのところ。
長い時間ひっぱってほんとごめんなさい><
次回はもっとてきぱき終わらすようにする!

わたわたしすぎました(遠い目。
2009/03/17(Tue) 12:03 | URL  | ねこむすめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
