なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
職人かっけぇ
2009年03月18日 (水) | 編集 |


職人とはこういう人のことを言うのか・・・


オルトさんとせりあさんから回ってきたバトン↓


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてなぃ人には罰ゲーム


回す人↓
ぎんねこさん
囲炉裏さん
kuruさん


・・・要するに回す気なんぞまったく無いw
やりたい人は勝手に持ってっていいんじゃないかな?


■あなたの名前

にじいろです。


■呼ばれ方

みんな違ってみんな良い。


■あなたの年齢

まだまだ若いと自分では思っている。


■好きなもの

球技とニコ動。


■今現在恋人は?

恋人募集

定員・・・30人

応募資格↓
20~30歳の女性
Mっ気のある人
一緒にアニメとかニコ動とか楽しめる人
ネタをネタと分かる人

ビリー兄貴には悪いけど、アッーはちょっとまじ勘弁してくれ。

30人を超えたら抽選にします。


■好きなタイプ

いじりがいのあるお姉さまが好きです。

                     
■嫌いなタイプ

幼女!幼女!つるぺた幼女!

つるぺたはまぁ別にいいんですけど、生意気な人は嫌いです。


■好きな映画

古い映画だけど、「メジャーリーグ」シリーズは好きです。
知らないですよね~、ですよね~


■好きな音楽

最近は東方ばっか聞いてます。
原曲も、かっこいいアレンジも、カオスなアレンジも大好きです。

あとはミスチルとかバンプとかサザンあたりを少し・・・あまり詳しくないですが。


■送り主を色にしたら?

せりあさん・・・水色・・・なんとなく
オルトさん・・・紺色・・・なんとなく


■回す人を色にしたら?

ぎんねこさん・・・しるヴぁー
囲炉裏さん・・・幼女
kuruさん・・・バーロー


■好きな食べ物

そんなことより恋人募集の結果発表です。

えっと、今回抽選で外れた人は申し訳ないです、二期募集をお楽しみに・・・・ってあれ?

応募無し・・・・だと・・・・


■それぞれの罰ゲーム

これからも楽しい動画を提供して下さい。
コメント
この記事へのコメント
ちょww
めっさわろたwww
なんだこれwwwww
最近私笑いすぎで正直しんどいっていうのにww

どうしてくれんだ!ww
2009/03/19(Thu) 01:03 | URL  | ねこむすめ #-[ 編集]
回答ありがとうございます^^
2009/03/20(Fri) 02:25 | URL  | せりあ #-[ 編集]
>ねこむすめさん

え、そこまで笑わせるつもりなかったんですけどw

なんか変なものでも食べたんじゃないですか?
雑食すぎよくないですよ。


>せりあさん

またなんかあったら回して下さいw
回答はしますよw

まぁ、回すつもりはありませんがね←
2009/03/20(Fri) 20:51 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
