なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
WBC!
2009年03月24日 (火) | 編集 |
はい、実況とはなんの関係も無い記事なんですけど、野球好きの一人の人間としてWBC優勝にふれざるを得ないです!


日本が決勝に進出することを見込んで、バイトを夕方からにしておいて良かったですよ~


岩隈いいピッチングすぎる!
そして、なんだかんだでイチローが神がかってた件。


そして優勝後のインタビューとか聞いてる時にガチで泣けてきた件。

片岡が村田のバッティンググローブを使ってヒット打ったり、優勝後に内川が村田のユニフォームをトロフィーにかけたりしてるのは・・・もう・・・泣くしかないですよね、うん。


なにはともあれ優勝おめでとう!そして感動をありがとう侍JAPAN!
コメント
この記事へのコメント
やりましたね!日本!!
テレビ放送がやっていなくて見られなかった自分としては
違う意味でも泣きそうでしたが\(^o^)/
そんな感動のエピソードがあったとは!
まさに全員野球ですねっ!
本当に優勝して嬉しい限りです♪

これで安心してシーズン開幕を迎えられます( ´^ิ^ิ`)
今シーズンこそは日本シリーズ 広島vs楽天 が実現しますように( ´^ิ人^ิ`)
2009/03/25(Wed) 01:53 | URL  | しょうりん #1X2JIjM6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(Wed) 17:16 | URL  | こいし #mQop/nM.[ 編集]
>しょうりんさん

広島VS楽天・・・まぁ、それは無理でs(ry
いや、期待しよう。

>こいしさん

それはいったい何がしたいんで?w
2009/03/26(Thu) 23:09 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
