なんてことのないブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うまみぃ杯行ってきました~
2009年03月28日 (土) | 編集 |
うまみぃ杯に参加してきました。

実家なので録画はできませんでした~


ちょっと夜遊び用事のため、延長戦からの参加となってしまいましたorz


そして相変わらずバトルでの成績はひどいことひどいこと・・・


でもレースのほうの調子はまずまずでした(^-^)

「眠いから、そろそろ落ちるか・・・」と思ってた矢先に個人戦1位をとってしまい、その勢いで勝ち逃げw

速い人が手加減してくれてたんでしょうけど、でも1位って嬉しいですね←めったにとれないからw


では、うまみぃさんはじめ、参加者の皆さんお疲れ様でしたノ



↓やっぱりルパン
「ルパン対コナン」見ましたよ~


・・・と言っても夜遊び用事でリアルタイムでは見れなかったんで、実家のビデオレコーダーで録画してみました~


まぁ、笑いどころが満載でしたなw

不二子ちゃんのバイクをコナン君がボードで追いかけるところなんかシュール過ぎて吹きましたw

そして案外、銭形のとっつぁんと毛利のおっちゃんの絡みが面白い件w


ルパン口調で喋るおっちゃんにも吹いたw

声優さんは大変ですな~w
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
にじいろさんも勝ち逃げですか!
自分もチーム戦で勝ち逃げしたのは内緒。

コナンvsルパンも良かったですよねw
見る前は、正直この組み合わせはどうなのかと思っていたんですが
ニヤニヤが満載で凄く楽しめました。
「VS」というより「&」って感じでしたけどもw
2009/03/28(Sat) 19:02 | URL  | しょうりん #azqwdn.Q[ 編集]
>しょうりんさん

どこがVSなのかはきっと聞いてはいけないんだろうw

ニヤニヤもあったし、思いっきり吹いたシーンもあったw
2009/03/30(Mon) 14:52 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
にじいろさん^^乙!!
参加ありがとうございました~☆
夜遊び…じゃなかった、、、
用事のあとに来ていただいて嬉しいです^^
1位おめ~!にじいろさん強すぎw

ルパンコナン笑えたよね(ノω`*)
2009/03/30(Mon) 15:40 | URL  | うまみぃ #-[ 編集]
>うまみぃさん

強すぎとかwお世辞すぎ乙w

ルパンコナンは面白かった~!
2009/03/30(Mon) 23:08 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
