なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4日のレース乙でした。
2009年04月05日 (日) | 編集 |
4日のレース乙でした~ノ

1レース目を実況しようと思って実際に実況録ってたんですけど、あまりのひどさに途中で中止しましたw

あのレースはどうやら僕に厄神様がついていらっしゃったようですw

最初のうちは「まぁ、これだけボコボコにされればネタとしておもしろいか」と思ってたんですけど、あまりのフルボッコでまともな話をできてないことに気付き、中止を決定w

あのレースは冗談じゃなくトラウマですorz


でもその後は立ち直って楽しくレースできて良かったですw


僕は2時くらいにルーム閉じたんですけど、元気な方々は何時まで遊んでらっしゃったんでしょうかねw


ではまた次回もよろしくお願いします~

追記

今回はけっこう急な主催だったんで、主催に気付かなかった方もいるかと思います。
次回は余裕をもって告知するようにしたいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
おちかれさんナリー☆ミ
厄w神ww
おつwwww

次回も楽しみにしてるじぇ☆
今 度 こ そ 。
別チームになりますよぉおおおにっww
2009/04/05(Sun) 21:12 | URL  | ねこむすめ #-[ 編集]
>ねこむすめさん

あのレースは非常に厄かったです・・・

昨日はバトルも含め全部同じチームでしたからねw
次は別チームなれますよw
2009/04/05(Sun) 23:42 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
主催お疲れ様でした!
実況中止乙ですw
俺なら「フルボッコおいしいです!」
で即うp何ですが
なんたって属性が(ry
次回は俺をフルボッコにしておいしくさせてくださいね☆
っていつもされてました\(^o^)/
2009/04/06(Mon) 00:04 | URL  | しょうりん #ldgWgnzE[ 編集]
主催乙でした!
初戦は常に下位視点の俺からみても
だいぶボコボコにされてましたねw
あれは厄いwww

元気な俺は朝6時まで頑張ってましたw
ちなみににじいろさんが抜けてからも
野菜姫から迷言が…w

耳が取れたー!
2009/04/06(Mon) 01:12 | URL  | ムシマル #tXJLQRVE[ 編集]
>しょうりんさん

フルボッコにしたい気は満々なんだけれどさ、実力的に無理だからもっとうまい人に頼んでくれw

>ムシマルさん

6時w乙w

またその迷言は意味不(゜゜)
タイプミスじゃないんだw

イヤホンが取れたとかそんなん?
2009/04/06(Mon) 09:36 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
俺は何時でも暇なんだ・・・・ってわけです
ヽ(^o^)丿======★ 
これがあれば徹夜だってできr(ry
2009/04/06(Mon) 12:25 | URL  | にゅっす #-[ 編集]
>にゅっすさん

僕も今は何時でも暇なんだけど、大学の授業が始まったらこんな余裕なくなりそうだw

そういえば、最近は徹夜のことオールって言うらしいね~、オールなんて言葉全然使わない僕は古い人間なんだろうかw
2009/04/06(Mon) 18:33 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
主催お疲れ様でした~
久々ににじいろ杯に参加できて楽しかったですw
元気じゃないじじぃは4時頃にムッシー
達とのクイズから撤収して眠りにつきました。
クイズは難しいものから簡単なものまで色々あって
楽しめましたよ~是非にじいろさんも機会があれば
一緒にやりましょう(´▽`*)

次回のにじいろ杯も時間があえば参加させて下さい~
後リンクありがとうございますw
僕もリンクはらせて頂きますね~(´・ω・`)b
2009/04/06(Mon) 23:30 | URL  | ザドじぃ #-[ 編集]
>ザドじぃさん

クイズ番組全盛の時代ですからね、クイズゲームも栄えてるんでしょうね~

クイズぜひやりましょうノ
2009/04/07(Tue) 00:44 | URL  | にじいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
