なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒いですね~
2009年12月06日 (日) | 編集 |
マリカーフレンドに魚さん追加させていただきますね^^

昨日夜中の2時半くらいに、あすらさんがルームを開くということで参加しに行ったんですが、魚さんがルームを開いたほうが人集まりそうだということで、魚さんとフレンド登録させてもらいましたノ

そのまま魚さんルームで朝まで走ってたんですけど、初めて対戦する方がたくさんいて楽しかったです^^

んで、マリカ始めるときにムドメ見てしょうりんも主催してる事に気付いたんですけど、参加しようとした頃には主催終わってるっていう(゜Д゜)!
なんというタイミングの悪さorz
気付くのが数時間遅かったようです(/_;)

以前も

虹「今から参加していい?」

木「えっと、今ので最後だったんですけど、にじいろさん来るならもう一レースやる雰囲気です。」

虹「え、じゃあいいやwなんか悪いしw」

ってやりとりがあった気がする。


最近、僕は基本的にムドメ見てません。
スカイプ上がって、すぐに右上の×を押してスカイプの画面消しちゃうので。

だから突発ルーム開いたから来てくれとか、国内やろうとか、クイズ麻雀その他何かやる時は一声もらえると助かります。

オンラインの時はいつ呼んでもらっても大丈夫だと思います、多分(゜゜;)
退席中の時も案外暇です。
作業してる時は取り込み中にするし、そもそも忙しい時はスカイプにいませんので( ゜゜)ノ
せりあ杯
2009年12月05日 (土) | 編集 |
今日午前中に歯医者予約してたのに、目が覚めたのが昼過ぎでした。


ということで、昨日はせりあ杯に一瞬だけ参加してきました^^
12時終了のルームに11時30分から参加するという暴挙にでたわけなんですが、3レース連続ビリとか、本気で走ってるのにレインボーロードで危なく一周遅れとか、フルボッコにされた気がします。

その後はレオンさんとポットさんに合流して世界走ってたんですが、レートがほとんど変わらないっていう。
結局50くらい上がっただけのような気がします。

でも、世界では9000台の人とそこそこ勝負出来てたからなぁ・・・
せりあ杯にいたメンバーはみんなカンスト並みに速いんですね、分かります。

ではせりあ杯に参加した皆さん、国内一緒に走った皆さん乙でした~ノ
2222という名のライアーゲーム
2009年11月23日 (月) | 編集 |
2222乙でした~!
最初から最後までライアーゲームでしたね~


以下ノンフィクション↓
[続きを読む...]
あすら杯参加~
2009年11月09日 (月) | 編集 |
先日フレンドになったばかりのあすらさんの主催レースに参加してきました~

初めて走る人が多くて楽しかったです^^
で、動画録ったので載せときます。

一戦目↓


二戦目↓

空いたフレンド枠の活用について
2009年11月05日 (木) | 編集 |
前回の記事で書き忘れてしまったんですが、今回生存確認できなかったみなさんも、今までありがとうございました!
少しでも走れて楽しかったです^^

んで、空いた枠の活用についてなんですが・・・
[続きを読む...]
