なんてことのないブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
王竜現る
2009年07月01日 (水) | 編集 |


将棋は・・・ルールは知ってるんですけどね~、あんまりやったことはないかな~w

怪談です。
2009年06月27日 (土) | 編集 |



ゲーム業界も大変ですね~


↓以下じぃさん杯に参加してきた話↓
[続きを読む...]
ラストニンジャ
2009年06月23日 (火) | 編集 |


なんだか前より音質が悪いんですが、なんでなんだろう・・・

まぁ視聴には影響ないと思うので大丈夫だと思いますb
ボス以上のイケメンが登場
2009年06月19日 (金) | 編集 |


三億円事件みたいなのはこれ以降絶対に起こってほしくないですなぁ。


あ、そうそう、マリカーのレートが前の記事で8500位いったって書いたんですけど、一夜にして7700位まで落ちましたw
いったん7500くらいまで落ちて、そこから200くらい巻き返しましたw


僕の今の実力は

世界=8000ほど
国内=7500位

ってとこかな~、やっぱ国内は鬼畜すぎる!!!
刺青とzalgo杯の話
2009年06月16日 (火) | 編集 |



なんだか最近まともな事件の推理をしてない気がするw

↓以下zalgo杯に参加した話とか↓
[続きを読む...]
